初、オリーブの森

先週のお話になりますが、5日(木)に初めてオリーブの森に行ってきました(^-^)

ドッグランが広いのにはびっくりしました(^^)/
この日をお友達のくうたろう君とママさんと予定を立てて、お仕事のお休みを
取って楽しみにしていたので、良いお天気で良かったです(*^^)v

IMAG0147.jpg
お久しぶり!くうたん(^^)/ ちょっと眠いかな(笑)



お昼前に待ち合わせをしたので、まずは到着してすぐにお昼を頂きました!
IMAG0148.jpg

IMAG0149.jpg
くうたんママは、焼きカレーを.......
私は豚の生姜焼きを頂きました(^-^)
美味しかったですぅ~(^_-)-☆ 生姜焼きの豚、けっこうぶあつくてびっくり☆彡
食べ応えありましたよ(^^)/




そして、まぶしくて目があいてないよぉ~っと言わんばかりのお顔をしてるくうたん!
IMAG0151.jpg


トンネルくぐったり色んなところを歩きまわって遊びました(*^^)v
IMAG0157.jpg

IMAG0159.jpg
チャペルはこのトンネルがどうやら怖いらしく、中をくぐらずに外回りをしてうろうろ
してました(^^ゞ
何か怖いのかな?^_^;



平均台の上ではくうたんとチャペルがどこを見てるのかわかりませんが、まったり
してる時があってママと見てて二人ともどこ見てるのかな?って笑っちゃいました。
私達には見えない物が二人には見えていたのでしょうかね( ^)o(^ )ウフフ......
IMAG0167.jpg


このあと、くうたんが急に立ちあがってチャペルの方へ向かってくると......
IMAG0166.jpg



押し合いへしあいで、二人とも下りようとおしくらまんじゅう(^◇^)
これも見てて笑っちゃいました(^○^)
IMAG0171_20151111150924dee.jpg
チャペルも譲らないし、踏ん張ってるので落っこちたら怖いので、
思わず抱っこしてふたりとも下ろしちゃいました(苦笑)





そして、この日ドッグランでご一緒した、パピヨンのバニーくんと......
IMAG0182_201511111509384b4.jpg

ミニチュアピンシャーのスニフくんです(*^_^*)
IMAG0180_201511111509220f5.jpg
バニー君とスニフ君は同じお家の子達で、スニフ君はまだ小さくてママさんに
べったりでしたが、バニー君がとってもかっこいいジャンプをパパさんと披露
してくれました\(^o^)/



それがこれっ!
[広告] VPS





IMAG0179_20151111150923664.jpg
カッコよく男の子らしくきめた後の笑顔は最高ですね(*^^)v
バニー君、素敵なジャンプ見せてくれてありがとうね!






16時前になってすこし日が傾き出したので、そろそろ帰ろうっかと言った時の
この二人のお顔(#^.^#)
IMAG0178_201511111509244aa.jpg
お疲れちゃんだったかな?
ネムネムなお顔さんでしたぁ~(^_^;)

お昼前から夕方までゆっくり遊ばせてもらって、ママとも楽しいお話が出来て
あっと言う間に時間が経ってしまって帰る時ってちょっと寂しいものですね(^_^;)

くうたん!くうたんママ!また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

初めてのオリーブの森食事も美味しかったし、ドッグランでいっぱい遊ぶ子には
お勧めです(*^_^*)

まだ行かれたこと無い方一度行ってみてくださいね。
寒くならないうちがお勧めかもです(^^ゞ




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR