♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  794

お芋大好き!

先日鈴鹿サーキットに妹が来た時、甥っ子長男君が実家の
畑で芋堀りをしてきたそうで、チャペルの大好きなサツマイモの
おすそ分けを頂きました(#^.^#)


たくさんふかしても一度にたくさん食べれないので、まずは1本!
IMAG0071.jpg
結構でかいので、1本でも十分でした(^^;



出来たよ~ってニオニオさんだけさせてあげるぅ~って言ったのに......
IMAG0075.jpg
熱いって言ってるのにかぶりついてくるこのいやしん坊!(^^ゞ
ほんとに困ったものです。



IMAG0076_20151102191627202.jpg
一気に口に入れて喉を詰めても怖いので、小さくカットして、
ついでに私が食べる分の上品にカットして、一緒に頂きました(*^^)v

甘くてとっても美味しかったです☆彡

サツマイモに栗!秋はおいしいものばかりですねぇ~(*^_^*)

まだあるので、しばらくお芋さんで楽しめそうです(*´艸`*)ウフフ........


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初、オリーブの森 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

No.1623
こんばんは。^^
チャペルちゃん、調子どうかな~って覗きに来ました。
お芋にかぶりついてるってこことは、元気かな~( *´艸`)
チェペルちゃん、おいもさんおいしかったでしょ♪
ルビーも大好きなのよ~。

チャペルママさんのまでお上品にカット~( *´艸`)
かぶりつきたいけど・・ね(;´∀`)
2015-11-05 Thu 21:37 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1624 Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんは☆

心配かけてすみませんでした。
何かよくわからないのですが、たまに朝ご飯を
全く食べず、おやつも食べないって時あるんです
よねぇ!
年齢のせいでしょうかね(^^;

お芋さん、ルビーちゃんもすきなんですね!
みんなやっぱりサツマイモは好きですね。

チャペル用にカットしてたらついでだしって
食べやすいように自分のもカットしちゃいました(^^)
なかなか上品にいただくのも良いですよ(о´∀`о)(笑)
2015-11-05 Thu 23:38 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |