♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルと報告!

チャペルと報告!

先日のブログでご紹介させていただきました、今月1日にチャペルがモデルを
させてもらった、ライオンとファイテンの首輪のウェブサイトの報告に、
いつも健康診断や予防接種でお世話になっています、幕張のベイタウンペットクリニック
の院長先生のところへ行ってきました!

お昼休みのお時間を少しいただいて院長先生を始め、スタッフ達にも見ていただきました!

本日早速、クリニックのブログに載せていただいています!
↓ ↓ ↓ 
http://btpc.blog.fc2.com/

ウェブ上では、こんな感じでチャペルが載っているのですが、それをクリニックのブログでは....
↓ ↓ ↓

p1_20120307225744.jpg

こんなに大きくして載せてもらっています。
↓ ↓ ↓ 

201203071731223f5.jpg

院長先生!本当にありがとうございます。m(__)m


チャペルちゃん!何処へ行ってもたくさんの方に良くしていただいて本当にありがたいね!
ママもとっても嬉しいわ(*´∀`*)
CA390030.jpg

これからも、ずっといい子でみんなから可愛がってもらえるようにお利口さんでいてね!
お願いしますね(^_-)-☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL