久しぶりにベイタウン!

昨日は、久しぶりにベイタウンのコロラドカフェに行ってきました!
朝からホントは出かける予定はなかったのですが、どこか連れてけっ!
アピールに負けて、往復の時間の読める場所ならって事で、久しぶりに
ベイタウンへ.......

IMAG1870_20151014194911552.jpg
久しぶりにコロラドに到着!
しか~し、せっかく着いたのにおネムさんの様子.....( ̄▽ ̄;)



IMAG1873_20151014194910237.jpg
そんなおネムさんのチャペルさんはさておき、私は大好きなスープ!
クラムチャウダーを頂きましたヽ(*´∀`)ノ 
夏は、よくモーニングを食べに来ていたのですが、最近なかなか朝が
起きられなくて、チャペルに顔の上に乗られながらも無理やり起こされて
ま~す(^^;




IMAG1875_20151014194910fa1.jpg
夕方から仕事だったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
ちょこっとおしゃれな町並みを見ながらお散歩をしました(^_^;)

写真撮らずに早く歩け!と言わんばかりの顔をされてますが
こうやって歩いてくれるのも元気な証拠!





IMAG1876_20151014194909f1b.jpg
またには、ベイタウンにもお散歩に来るのも良いもんですね☆彡
お天気の良い日は気持ちが良いので、また来ようっと(o^^o)♪........












Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR