◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今朝、いつもなら8時頃になると必ずご飯ちょうだい!と
催促してくるのに、全く何も言ってこないしずっと寝てるので、
ご飯は?って言っても反応はなし(^^;

とっておきの言葉、「おやつ食べる?」と言っても全然反応なし(ーー;)

これは本当に具合悪いのかな?と少し様子を見ながら、お散歩
行きながら「Gajuさん行く?」と言って洋服を着せると.......

IMAG1844.jpg
直ぐに、行くよ!ってさっさとバッグに入ったので.......




体調が少し心配でしたが、様子を見ようとちょっと出掛けてみました!
IMAG1847_20151011223748970.jpg
いつも止めるマックスバリューの駐車場からスタスタと歩く!歩く!(^^;



そして、Gajuさんに到着して、ママさんとパパさんにご挨拶をして、
今朝食事もしないしお水も飲まないんですよ(ーー;)ってお話をしていたら、
ママさんが出来立てホヤホヤのカボチャのおやつを持ってきて下さって!
IMAG1848_20151011223747cb0.jpg
ホントは小さい丸が4つあったのですが、ママさんに見せられて速攻で
かじっちゃったので、1つなくなっってしまいました(^^;



ちょうど明日が、看板犬のリオくんのお誕生日なのでお誕生日ように
準備されてたおやつを何も食べてないと話したので、かぼちゃなら
食べてくれるかな?と出してくださったのです(/_<。)
IMAG1850.jpg
そしたら、朝からご飯もお水も飲まなかったのに、ガツガツ食べる食べる!
ママさんも良かった良かったと言ってくださってましたけど、恥ずかしかった
ですぅ~( ̄▽ ̄;)

まぁ、いつものチャペルに戻ってくれたので、ホッとしましたけどね......(;^_^A




IMAG1852_201510112237467b8.jpg
少し量が多かったので、三分の一は看板犬のリオ君に手伝ってもらって
完食でございます(^^;
ママさん、ほんとにありがとうございました✩




IMAG1854.jpg
良かったね!チャペル(o^^o)♪
満足なドヤ顔でございます(* ̄m ̄)プッ





IMAG1853.jpg
そして、私は今日のランチ!「ささみのシソカツ」を頂きました!
サクサクで中はジューシー☆彡めちゃめちゃ美味しかったです(*^^)v
私が食べてる間も、チャペルはリオくんとGajuさんのご主人のお母様に
遊んでもらってお陰でゆっくりいただくことが出来ました(o^^o)♪




IMAG1857.jpg

IMAG1860_20151011221712527.jpg
もうすっかり看板犬のリオくんと仲良しさんでございますヽ(´▽`)/
チャペルより2歳年下の男の子なんですが、明日で8歳に
なるんですよ☆彡

大人しくて、とっても優しい男の子です(*^^)v



今日は、午後から予定があったので、あまりゆっくり出来なかった
けれど、いつも行く度良くしていただいて、落ち着けるいいお店
なので、またお友達誘って行かなくっちゃ!ヽ(*´∀`)ノ

チャペルさん!ほんとに心配してけど、何ともなさそうでひとまず
安心しました。

たまに朝食べない時があるので、なんなんでしょうね!

全く.......

話ができたらいいのになぁってこう言う時思いますね。:゚(。ノω\。)゚・。

















10/11|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No Title
こんばんは!
チャペルちゃん、朝は食欲なかったのかな?
遡ってみると、少し前にも同じような時がありましたね。
かぼちゃのお菓子をペロッと食べたから、
大したことないかな?
急に朝晩冷え込むようになったから、体調の変化もあるかもしれないので様子見ていてあげてね。
うちの場合は、前日のウンPが出ていないと、翌日の朝は食べないこともありますよ~。
From: ルビーまま * 2015/10/14 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No Title
ルビーままさん!こんばんは(o^^o)♪

たま~に朝ご飯全く食べない時あるんですよね!
私の仕事がいつも夕方から夜中に帰ってくる勤務なので、
家に24時過ぎてから戻ってきて寝る時間が3時前になって
しまう時とかでも一緒に起きてる時がほとんどなんですよね(ーー;)

それで、朝眠くて食べないのかな?って思ったりして
るのですが、今度から寝る時間が遅くなった時になるか
ちゃんと見ておかないとダメですね(^^;

でも大好きなおやつですら食べないんですものね!
ホントにびっくりしましたよ(@_@;)

まぁ、時間を置いてしっかりと食べてくれたので少し
安心しましたけど.......
今は、全く問題なく朝から飯くれ攻撃浴びてます(^^;

ルビーちゃんはウンチがでなかったら、朝ごはん食べない
のですね!出すものも出さないと入るものも入りません
よねぇ~(^^; 人間と同じですよね☆彡

チャペルも少し気をつけるようにしますね(*^^)
From: チャペルママ♪ * 2015/10/14 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR