素敵な一日!

昨日は、ダックスのクータロウ君とママとイオンモールもドトールで
待ち合わせをしていて、台風とかでなかなか会えなかったので久しぶりに
一緒にお茶してきました☆彡

IMAG1787.jpg
クータロウ君




IMAG1818.jpg
クーたん!久しぶりだね☆彡
お昼前に待ち合わせをしていたので、クーたんもチャペルもちょっとお昼寝
モードに入っていたのか、眠そうですね(^^;

久しりに会えたので、コーヒーを飲みながらママといろんなお話をして写真
撮ったりしていたら.........





「チャペルちゃん!」と呼ぶ声に、チャペルが大興奮(*´∀`*)
見ると、クレジュピちゃんとクレージュさんの姿が.......
私も嬉しかったけど、チャペルも大喜びでクレージュさんに猛アピール!(≧ε≦● )プッ
クーちゃんママもビックリだったと思います(^^;

IMAG1797.jpg
ジュピちゃんクレアちゃんホントに久しぶり~(*^^)v





すると少し遅れて、メルティちゃんとメルメルも来られて、ホントに私も嬉しくって
席を行ったり来たりしちゃいました(^_^;)
IMAG1800.jpg
メルティちゃん久しぶり~ヽ(´▽`)/







少ししたら、今度はココちゃんとルルちゃん、そしてママさんとママさんのお母様が
いらしゃいましたヽ(´▽`)/
IMAG1807.jpg
ココちゃん

IMAG1805.jpg
ルルちゃん
ココルルちゃんママ!昨日はお会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/
また、みんなで近いうちにお茶しましょうね☆彡 お母様にもよろしくお伝えくださいね!





昨日は、本当はこのあとにゴールデンの七海ちゃんと更紗ちゃんもお越しだったの
ですが、お写真を撮ってなくて(ノ_<)
ママさんとはお話することが出来て、夜によくドトールへお越しだそうで、また今度夜
にお会いできるのを楽しみにしてようっと☆彡





昨日は、夜から仕事だったので14時半頃までしかいられなかったので、帰る前に
みんなで一緒に写真を撮らせてもらいましたヽ(´▽`)/

IMAG1826.jpg
クーたんも一緒にみんなで久しぶりに写真が撮れてホントに嬉しかったですぅo(^▽^)o
チャペルもイキイキした顔をして!ほんとに嬉しかっただなぁって思います(*^^)v

クレジュピちゃん!クレージュさん、メルティちゃん!メルメルさん、またお会いできるの
楽しみにしてますね!昨日は、ありがとうございました✩





クーたんとクーたんママからプレゼント!
IMAG1829.jpg
そして、クーたんママ!昨日は、お席を行ったり来たりして忙しくしちゃってごめんなさいね。
それにいつもプレゼントを頂いてホントにありがとうございます☆彡
また、来月初めて行く所!楽しみにしてますねヽ(´▽`)/



チャペルにとっても私にとってもとてもいい日にでしたo(^▽^)o



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR