♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  784

チャペルと約束

昨日、イオンモールでワンコのイベントをやっていたので、パパと一緒に
午後から行ってみました!
と言ってもほとんど終わりかけていたんですがけど(^^;

IMAG1761_20151005203227535.jpg

IMAG1763_20151005203226736.jpg
どんなのがあるのか一周まわってみました。
そんな中、チャペルはあまり楽しくなさそうで.......

チャペルの行きたい場所はここではなくて、ドトールなんです!(* ̄m ̄)プッ

でも昨日は、夜パパとママは名古屋から来てるお友達と約束があったので、
あまりゆっくりしていられず、結局ドトールに寄る時間がなく、チャペルは完全に
おスネモードでふてくされちゃってました.......

それで、昨日帰りに明日また来ようって約束をしたので、今日ちゃんとチャペルと
一緒に大好きなドトールへ行ってきました!
IMAG1766.jpg
駐車場に車を止めて、歩き出すと......
スタスタと行くわ行くわで(^_^;)
イオンモールに入る事もなく、ドトールへまっしぐらでございます(´▽`) '`

ドトールにはチャペルの大好きなお姉さんがいるので、入口からお姉さんを
見つけると尻尾をこれでもかってくらい振りまくって、猛アピールですo(^▽^)o

そのお姉さんは、いつも行くと声をかけてくださって、カウンターから外へ
出てきて、チャペルを撫でてくださるとっても優しいお姉さんなんですよ✩


IMAG1772.jpg
席に座って少し落ち着くと、もう決まっておネムさんでございます(。-_-。)

フワフワしながら眠くても、テーブルを片付けにお姉さんが来ると、目を
バッチリ開けて、来て来てアピールをするんですよねぇ~(^^;
ホントに面白い子です(^_^;)


IMAG1776.jpg
でも、眠気には勝てず、帰りの車の中では、ウトウトしてます(´-ω-`)
この顔!結構眠さ限界の顔です(≧ε≦● )プッ

眠いけど遊びたい!まだまだ子供のようなところがまっ可愛さでしょうかね(^^;
いつまでも親バカでございます〈〃^∀^〃)ェヘヘ







別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご機嫌斜め?体調不良? | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | やっぱりドトール!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |