◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日から10月ですね!
っと言っても、変なお天気でまた週末は夏ような暑さになるとか.......
台風とか爆弾低気圧のせいで暴風警戒だなんてホント迷惑ですよね!

さてさて今日久しぶりチャペルの大好きなイオンモールのドトールへ
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

元気にドトールに来られてホントに良かったなぁって思います。
実は一昨日、私の通院してるクリニックに薬をいただきに行く為に
15分程、車でお留守番してくれたチャペルさん!
退屈だったのか、ゴミ袋をあさってお菓子の袋に入っていた乾燥剤を
舐めてて、車のシートを真っ白にしてくれてました(ーー;)


IMAG1729.jpg
粒子の細かい粉状の乾燥剤で、チャペルのお口も真っ白け!
ビックリして、慌てて車に乗り込んだので、ドアで肘はぶつけるし、
ステップで足もぶつけるわで、久しぶりに心拍と血圧があがりました(;゚д゚)
直ぐにベイタウンの病院に連れて行き見てもらって、ウ○チで出るように
薬も飲ませてもらって、様子を観察!




今の乾燥剤は、子供が食べても害がないように作られてるそうですが、
体の小さいワンコだと食べた量によっては危ないこともあるとか.......
IMAG1731_20151001222233c1b.jpg
ホントにおかしくなってしまうんじゃないかってドキドキでした......
幸い、ちょこっと舐めた程度だったようで何事もなく、仕事を早く
切り上げて帰ってきてくれたパパと一緒に爆睡!
一時はどうなるかと思いましたが、なんともなくて本当に良かったです。





そして、今日!昨日からチャペルと約束をしていた大好きなドトールへ
ちょこっとだけ行って来ました!
入口を入ってレジで並んでいたら、前にいらっしゃったトイプーちゃんの
ママさんが、「あらっ!チャペルちゃん!」と声をかけくださって、何と
1年半くらい前にソラリさんでお隣の席だったゆうちゃんとゆうちゃんママ
さんでしたヽ(*´∀`)ノ
チャペルの事を覚えてくださっていたんです(*^^)v
IMAG1739.jpg
ゆうちゃんです!



IMAG1737_2015100122223012f.jpg
そして、ゆうちゃんのお友達のふくちゃん!ですヽ(´▽`)/ 
ふくちゃんは初めましてでした☆彡





一度しかお会いしていなかったのに、よく覚えてくださっていたなぁって本当に
嬉しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
IMAG1747.jpg
まだまだ、初対面にちかいメンバーなだけに集合写真はと言いますと......
自然にみんな距離が空いてしまって、距離空き過ぎ!的な写真になって
しまいました(* ̄m ̄)プッ





IMAG1753.jpg

IMAG1757.jpg

IMAG1756.jpg
ゆうちゃんとゆうちゃんママとの再会とふくちゃんとふくちゃんママとの出会い!
ドトールにまたチャペルと一緒に来られた嬉しさ!ほんとにこの日に感謝ですね☆彡


車や家のゴミ!その他食べ残したおやつ等もちゃんと管理しなきゃって改めて
思いました(/ω\)


今日、ドトールに行けてほんとに良かったぁ~!
ゆうちゃんママ!チャペルを覚えてくださっててホントにありがとうございました✩
また、ふくちゃんママ!ラインでグループ登録してもらってありがとうございました(*^^)v

近いうちにまたみんなでカフェに行きましょうねヽ(´▽`)/

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^▽^)/★*☆












スポンサーサイト

10/01|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR