♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのお友達!

久しぶりのお友達!

20日の日曜日!パパも九州に車の競技会でいないし、ランチしに
ソラリさんに行こうかっ!てチャペルと朝から話していて、久しぶりに
リッチくんどうしてるかな?ってママさんに連絡したら、少しの時間で
したがチャペルに会いにソラリさんに来てくれましたヽ(´▽`)/


IMAG1594_20150923112849ec8.jpg
リッチくん!もう4歳になったんですよ(´▽`)
さすがっ!お兄ちゃんになってきたなぁって落ち着きを感じましたo(^▽^)o






15-09-20-14-54-06-639_photo_20150926013034e6f.jpg
この日のソラリさんのランチは、タイ風カレープレートでした!
ココナッツが大好きなので、ほのかにココナッツの香りと甘口の
カレーなので、食べやすくて美味しかったです(*^^)v




IMAG1595.jpg

IMAG1593_20150923112850ef2.jpg
リッチくんと一緒に遊べた時間はすこしでしたが、元気なリッチくんと
ママに会えて嬉しかったです(´▽`)


リッチくん!リッチくんママ!ありがとうございました(´▽`) 
またゆっくり時間出来たら一緒に遊びにましょうねヽ(´▽`)/

忙しいのに、ソラリさんまで来てもらってありがとうございました✩
ヽ(*´∀`)ノ



Comment

No Title
編集
チャペルママさん、こんにちは~。^^
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。
エイサーの沖縄の旅も見せていただきましたよ!
カッコよかったです!!
沖縄楽しまれたようですね~~~。
↓のドトールさんの試食会、近くで会ったら行ってみたいなぁと思いました。^^
お土産もいただけて、お友達と楽しめて、嬉しい試食会でしたね。いいなぁ~~~~。^^
チャペルちゃん、相変わらず女子力高くてカワイイなー。
お友達とランチできて良かったね。^^
私のほうは、SWにルビーと一緒に初軽井沢旅行でした!
メルメルさんのアリスのエプロンワンピもカフェ巡りで着せました~。まだレポ途中なんだけど。。。(^^ゞ
2015年09月28日(Mon) 18:44
Re: No Title
編集
ルビーままさん!こんにちは(^O^)/

こちらこそ、ご無沙汰をしております☆
いつもブログ見てもらってありがとうございます\(^o^)/

エイサーの団体に入らせてもらって、また行動範囲が
広がってしまったので、チャペルに寂しい思いをさせて
しまっているのですが、イベントがない時はベッタリ一緒に
行動して色んなところに一緒に参加させてもらっています☆

ドトールの試食会はホントに良かったですよ!

お家が近かったら一緒にお誘いさせてもらっているのになぁ(T_T)

この連休には軽井沢へ行かれたんですね!
ブログ更新楽しみにしてますね(^O^)/
2015年09月29日(Tue) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL