♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  78

久しぶりのお友達!

今日は、朝から曇で出かけるのは諦めようかと思っていたのですが、
午後3時過ぎから少し晴れ間が見えて来たので、ちょっとお散歩に
出かけることにしました(^^♪

そして、ちょっと美味しい珈琲が飲みたいので、船橋のビビットに
京都の小川珈琲があるので、チャペルに付き合ってもらうことにしました!

っで、なんと行って見たら、ららぽーとでよく一緒に遊んでもらってたケリーちゃんが
来ていて、久しぶりママと一緒にお茶をする事が出来ました(*^^)v

ひさしぶりだね!ケりーちゃん!元気だった?(#^.^#)


そして、ちょっとしたら今度はダックスのお友達とママが遊びに来てて、
またまた偶然バッタリと!みんなでワイワイとホントに久しぶにお茶が出来ました!

みんな!久しぶりだね(^^♪元気だったかな?
DSC_0165.jpg

みんなとお話をしながらお茶をして、パパが待ってるので夕飯のお買い物に行きました!

ケリーちゃんと一緒にカートに乗せてもらって、ママたちがお買い物の間二人でお利口さんに
まっててくれました(*´∀`*)

ねぇねぇ!ママたち今夜はオカズは何にするの?
DSC_0168.jpg

ねぇ~!ケリーちゃん!私達もお腹すいたよね(-_-;)
DSC_0171.jpg

なぁ~んて、お話してたのかな?(^^♪

今日は、久しぶりにたくさんのお友達にあえて良かったね!
また、ママの珈琲タイムに付き合ってね(#^.^#)

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルと報告! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お利口さん♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |