久しぶりのお友達!

今日は、朝から曇で出かけるのは諦めようかと思っていたのですが、
午後3時過ぎから少し晴れ間が見えて来たので、ちょっとお散歩に
出かけることにしました(^^♪

そして、ちょっと美味しい珈琲が飲みたいので、船橋のビビットに
京都の小川珈琲があるので、チャペルに付き合ってもらうことにしました!

っで、なんと行って見たら、ららぽーとでよく一緒に遊んでもらってたケリーちゃんが
来ていて、久しぶりママと一緒にお茶をする事が出来ました(*^^)v

ひさしぶりだね!ケりーちゃん!元気だった?(#^.^#)


そして、ちょっとしたら今度はダックスのお友達とママが遊びに来てて、
またまた偶然バッタリと!みんなでワイワイとホントに久しぶにお茶が出来ました!

みんな!久しぶりだね(^^♪元気だったかな?
DSC_0165.jpg

みんなとお話をしながらお茶をして、パパが待ってるので夕飯のお買い物に行きました!

ケリーちゃんと一緒にカートに乗せてもらって、ママたちがお買い物の間二人でお利口さんに
まっててくれました(*´∀`*)

ねぇねぇ!ママたち今夜はオカズは何にするの?
DSC_0168.jpg

ねぇ~!ケリーちゃん!私達もお腹すいたよね(-_-;)
DSC_0171.jpg

なぁ~んて、お話してたのかな?(^^♪

今日は、久しぶりにたくさんのお友達にあえて良かったね!
また、ママの珈琲タイムに付き合ってね(#^.^#)


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR