♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ Gajuさんでランチ!

Gajuさんでランチ!

これまた先週のお話です☆彡

チャペルのお友達のリコちゃんと習志野のGajuさんにランチをしに
行ってきましたぁ~(*^_^*)
IMAG1537.jpg

IMAG1538_20150922012025e11.jpg
近所のショッピングセンターに車を止めて、Gajuさんまで一緒にお散歩!
リコちゃんもチャペルも歩く!歩く!(^^)




Gajuさんに到着して、歩いて来たのもあって暑かったので、思わずドリンクを
先に頂きました(*^^)v
IMAG1540.jpg
冷えたグラスと色合いが綺麗だったので、思わず写真とっちゃいました(^^ゞ





IMAG1546.jpg
まずは、お決まりの記念写真(^^)
いつもお人形さんのようなリコちゃん(*^_^*)
リコちゃんもチャペルもなかなかいい笑顔をしてくれないので、
笑ってる写真欲しいんですけどねぇ~(-_-;) 難しいですねぇ.......




IMAG1548_20150922012022707.jpg
この日のランチはきのこの煮込みハンバーグでした\(^o^)/
すっごく美味しかったですぅ(^_^)v
肉球型のマヨネーズ、崩すのがもったいんですよねぇ(/_;)
ここの食事はいつも何を食べても美味しいんですよ☆彡




IMAG1549.jpg

IMAG1552_20150922011931e0d.jpg

IMAG1553.jpg
食事を済ませて、今度は看板犬のリオくんも入って一緒にお写真撮りました☆
なかなか、みんな色んなところが気になるようで、全員揃ってカメラ目線てわけには
来ませんでしたが、可愛いお写真が撮れて良かったです(^_-)-☆
リコちゃん、横目でちらっと見てるお目目がいいですねぇ~(^○^)






IMAG1560.jpg

IMAG1565_2015092201192912e.jpg
ここは自家製のクロワッサンが美味しいので、リコちゃんママと半分こで
フレンチクロワッサンを頂いてみました(^-^)
ここでもやはり、チョコの肉球が飾られていて潰すのがもったいなかった
ですぅ~(^_^;)
可愛いんですよねぇ!盛り付けも素敵でこちらのフレンチクロワッサンも
甘すぎず、美味しかったです(*^^)v







IMAG1557.jpg

IMAG1542.jpg
この日、夕方から仕事だったので、ゆっくりと出来なかったのですが、
一緒にランチをお付き合いしてくれたリコちゃん、リコちゃんママ!
ありがとうございました☆彡

また、ブログのアップも遅れちゃってごめんなさいね(T_T)

また、これから涼しくなってくるので、茜浜にもお散歩一緒に行きましょうね☆彡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL