♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  778

偶然にばったり!

沖縄の旅でかなり時間を取ってしまって、更新が遅れ遅れになっていますが、
一週間前の土曜日のお話です^_^;

久しぶりにパパも一緒にイオンモールへ出かけました(^-^)

IMAG1484.jpg

IMAG1485_2015092200531319a.jpg
まずは、お外をちょこっと散歩☆
ちっことう〇ちを済ませて......



IMAG1487.jpg
2階へ上がってご飯を買いに行くと、チャペルの大好きなお姉さんが
お出迎えしてくれました\(^o^)/
行くと嬉しくなってゴロリンしちゃって、チャペルが喜ぶ姿を見て、
パパも嬉しそうにしてました(*^^)v




お買い物を済ませて、一階に下りるとトコトコとペースを上げて
走りだす!走りだす!行く先は、いつものドトールです(^^)
IMAG1490_20150922005311838.jpg
ココちゃん!


IMAG1494.jpg
ルルちゃん!

お店に入ったら、偶然にもココちゃん、ルルちゃんとママさん、パパさんが
いらしてて、久しぶりにお隣お席で一緒にお茶させてもらいました☆彡



そして、店内で見つけた新メニュー試食会の案内があって、ココルルちゃんママと
一緒に行こうって事で、申し込みをしました(^O^)/
IMAG1495.jpg


ちょこっと入った店で、お友達に偶然会うと嬉しいものですね(^^♪

ココルルちゃん、また一緒に遊びましょね\(^o^)/




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gajuさんでランチ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 沖縄の旅! 最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |