◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

先週の4日(金)の午後の便で沖縄へ私のエイサーの出演の為に
パパも一緒に行ってきました。

IMAG1235.jpg

IMAG1236.jpg
一年ぶりの沖縄!いつものLCC、お気に入りのバニラエアです。


IMAG1242_20150910220900219.jpg
途中、とてつもない積乱雲を見て台風も来てたこともあってお天気が
とても心配でしたが........


IMAG1250_20150910220859433.jpg

IMAG1255.jpg
夕方到着の便だったので、綺麗な夕焼けを見ながらの那覇空港に到着!




到着すると、那覇空港まで友達が迎えに来てくれていて、久しりの再会に
大喜びで、テンションMAXのまま夕食へ.......!
IMAG1264_20150910221036c72.jpg
お友達は琉球ガラスのお店をしていて、そのお店が今年の8月でオープン
10周年を迎えて、私達も7月で結婚10周年を迎えた事もあり一緒にお祝いを
しました!


私たちは既にお花をお店に送っていて、また別にプレゼントも用意してきて
いたのですが、友達夫婦からもすごいプレゼントを用意いただいてました。
IMAG1256.jpg

IMAG1261.jpg
私が沖縄三線をやっているのをしっているので、三線をもったシーサーを
作ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
それから、10周年に合わせて泡盛の古酒10年ものをお店にお願いをして
準備してくれてました!最高の10周年記念になりました(´▽`)


チャペルも一緒に来てお祝いして欲しかったなぁって話しながら、今度
12月にお友達家族が千葉へ来るので、その時はチャペルも一緒に
みんなでまた食事をしたいなぁって思ってます(´▽`)



この日のチャペルです!
[広告] VPS


いつものごとく先生を独り占めして、ナデナデしてもらってご満悦で
ございました(^^;
保育園でのお泊り1日目でございます。


つづく........


09/10|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR