♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日のチャペル

今日のチャペル

今日は、朝からバタバタさんで結局チャペルとお出かけが出来たのも
つかの間でした(ノ_<)

夕方から仕事だったのもあって、近所のしまむらにお買い物に出掛けて
郵便局にいっただけ!(ーー;)
IMAG1228.jpg
お外をお散歩出来なくてごめんね(;_;)




IMAG1229.jpg
チャペルは、いつも車に乗るとウトウトさんになって動き出すと直ぐに
寝るんですよねぇ~(´▽`)

チャペル、最近はどこへも連れて行ってあげられてなくてごめんね(;_;)

明日から、また保育園でお泊りになるけど、お友達と一緒に仲良く
待っててねヽ(´▽`)/

帰ってきたら、また一緒にチャペルの好きな所に遊びに行こうね☆彡




全島エイサーと言うのに、明日から本場沖縄へ向かいます。
8日に戻ってきます!また戻ったら、ブログ更新いたしますので見てみてくださいね☆彡
よろしくお願い致します m(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL