♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  771

今日のチャペル

今日は、朝から雨と風が強くてとてもじゃないけど外には
出かけられないお天気だったので、夕方から仕事だった事も
あって、今日はどこへも出かけませんでした。


そしたら、パパが仕事を早めに切り上げて帰ってきたので、
チャペルは私には寄り付かず、パパにベッタリ........
f8_lBcaUvEtAjfH1441201894_1441202238 (2)
パパも戻ってきていきなりパンツのままでソファに寝っ転がる
ものですから、ちょっと隠しきれてませんがお許しを.......(^_^;)

チャペルもパパと同じようにだらけてます......(≧ε≦● )プッ



IMAG1222.jpg
そして、どこかへ連れてってよビームをガンガンに飛ばす
チャペルさんでしたが、仕事があったので結局どこへも
出かけずでした.......



でも、後でパパに聞いたところ、夜ちょこっと東習志野の
マックスバリューにドライブがてら出かけたそうですヽ(´▽`)/

やぱり娘には甘いパパですねぇ~!

仕事で疲れててもドライブに連れてってくれるところが、
チャペルはパパ大好きなんでしょうね!( *´艸`)ウフフ

明日は、ちょっと出かけられたらイオンモールにでも
行こうかな?って思ってます。(^-^)/




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペル | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ずっとママと一緒!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |