今日のチャペル

今日は、朝から雨と風が強くてとてもじゃないけど外には
出かけられないお天気だったので、夕方から仕事だった事も
あって、今日はどこへも出かけませんでした。


そしたら、パパが仕事を早めに切り上げて帰ってきたので、
チャペルは私には寄り付かず、パパにベッタリ........
f8_lBcaUvEtAjfH1441201894_1441202238 (2)
パパも戻ってきていきなりパンツのままでソファに寝っ転がる
ものですから、ちょっと隠しきれてませんがお許しを.......(^_^;)

チャペルもパパと同じようにだらけてます......(≧ε≦● )プッ



IMAG1222.jpg
そして、どこかへ連れてってよビームをガンガンに飛ばす
チャペルさんでしたが、仕事があったので結局どこへも
出かけずでした.......



でも、後でパパに聞いたところ、夜ちょこっと東習志野の
マックスバリューにドライブがてら出かけたそうですヽ(´▽`)/

やぱり娘には甘いパパですねぇ~!

仕事で疲れててもドライブに連れてってくれるところが、
チャペルはパパ大好きなんでしょうね!( *´艸`)ウフフ

明日は、ちょっと出かけられたらイオンモールにでも
行こうかな?って思ってます。(^-^)/





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR