お利口さん♪

昨日はパパの車の競技会があったので、早朝からお手伝いで出掛ける為、
土曜日からお泊まりしていたチャペルさん♪

昨日、先生が寂しがってるパパとママにチャペルのお昼寝の様子を
送って下さいました(*^^*

DCF00601 12.03.04

気持ち良さそうに先生のひざの上でお昼寝してるチャペル(*^^*)
幸せな子ですよね☆

先生♪いつも甘えん坊さんしてご迷惑お掛けしてます m(__)m

また、今週末もお泊まりになりますが、よろしくお願いしますね♪

今日は、昨日の寒さと朝早くからのお出かけだったので、
ママはお疲れで、なかなか起きられず退屈してたチャペル (^^;

グズグズ言わずにおとなしく起きてくるのを待っていてくれたので、ご褒美にボーロを
食べさせてあげました。

いつもあげる前に待て!をさせているので、直ぐには食べずじっと見つめて待っていましたよ!^_^
CA390024_20120305173818.jpg
どうぞ!と声をかけると食べ始めます!
CA390025_20120305173819.jpg
そして、また置くとじっと我慢しています!ちょっとお利口さんでしょう!(^_-)-☆
CA390026_20120305173819.jpg

ちょっとまたまた親バカさんですが、こんな些細な事でも出来るわが子が
たまらなく可愛くて、癒してくれる瞬間でもありました......(*^_^*)






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR