♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い

パパのお手伝い

久しぶりにパパの車の競技会のお手伝いに、23日(日)
香取市の浅間台スポーツランドへ行ってきましたヽ(´▽`)/

朝6時集合だったけど、少し早く到着したので、だれも居ない
コースをちょっとお散歩させてもらいました☆彡

IMAG1122.jpg

IMAG1123.jpg



ここは競技会で車が走るコースに使用されている場所なんですよ!
IMAG1125.jpg
まだ車が走っていないので、貸切だねヽ(´▽`)/
だれもまだ来ていなかったので、ノーリードで好きなように歩かせてみました!
早く到着したものの特権だね(*^^)v




IMAG1127.jpg
そして、競技会が始まると選手の方のお出迎えをして頑張ってねと
ご挨拶をして自分の仕事が済んだら、朝も早かったので爆睡です(´▽`*)

日曜日は、台風の影響もあってかとっても涼しかったので、良かったです☆彡




私もなんだかんだ雑用をしていたので、途中の写真がないのですが、
ずっとカートで寝てくれてたので、仕事がはかどりました☆彡

そんなこんなで、無事に事故やケガもなく競技会が終了して、
表彰式の準備です。
IMAG1131.jpg

IMAG1133.jpg
ようやく、チャペルもまだ半分オネムさんでしたが、表彰式には顔を
出してくれて、一緒にお祝いをしてくれてましたよんヽ(´▽`)/




そして、そして、この日!ずっと最初から最後までスタートで旗を振り続けて
くださっていたこの方!

山形から、この日の為にほとんど睡眠を取らずに千葉までやってきて
くれたんです☆彡


[広告] VPS

少しこの映像ではわかりにくいかもしれませんが、一台ずつにまずは
左手の親指を立てて斜めからグッドポーズで選手にエールを送って、
右手に持っている旗を大きく飛びながら振ってスタートサインを出す、
ジャンプスターターでこの業界では有名な方なんだそうです✩




この記念に、チャペルと一緒に記念写真を撮ってもいらいました(*^^)v
IMAG1135_201508262218291b4.jpg

IMAG1138.jpg

IMAG1138_20150826224249658.jpg
この方、ジブリに出てくる誰かに似てませんか?(((*´艸`))・
なぁ~んて言ってたら、やっぱり!背中にどこかで聞いたようなセリフに
似た言葉が書かれてありましたヽ(*´∀`)ノ




このあと、ジャンピングスターターMr軽部さんからのお土産で
デッカイスイカをいただきました☆彡
IMAG1146_201508262218287f3.jpg


子供もいたので、スイカ割りをしようと言う事で、久しぶりに
スイカ割りを見させていただきました(*^^)v
IMAG1149.jpg
一人目挑戦してみるが、行き先を大きく外れてしまってスイカに
たどり着けずでした(≧ε≦● )プッ



IMAG1155.jpg

IMAG1160.jpg
二番目の女の子と三番目に挑戦した男の子は、スイカのデカさに
負けて、たどり着けたけど割れませんでした(≧ε≦● )プッ



IMAG1161.jpg

IMAG1162.jpg
そして今度は、大人が挑戦!
さすがですヽ(´▽`)/ 力があるので、パッカ~ンといってくれました(*^^)v



IMAG1164.jpg
割れたスイカをまたさらに手で割って、サバイバーのように豪快に
いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

チャペルは部屋に引っ込んでいたので、スイカは食べてましぇ~ん!(* ̄m ̄)プッ
なので、チャペルには内緒なんですよ( *´艸`)


美味しかったなぁ~.......スイカ...........( ˆmˆ )




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL