お友達のお誕生日前夜祭!

先週の金曜日、次の日がお友達のゆんちゃんのお誕生日だったので、
プレゼント購入する為、幕張のベイタウン内にあるお店へ行ってきました!


コルッピーさんです。
IMAG1061.jpg
お友達のプレゼントを買いに行ったのに、チャペルのも可愛いのがあったので、
買っちゃいましたo(^▽^)o


150822090355rkaf_l.jpg
この2点をGETしました!コルッピーさんのブログから.......
普段用とお出かけようですヽ(´▽`)/  
また、パパのチャペルのばっかりって文句言われるなぁ~(^^;

お友達の可愛いプレゼントもGETして、次の日に渡せる準備完了!

でしたが........o(^▽^)o

らいゆんママに次の日空いてますか?って連絡したら、この日の夜
サヤリルさんでゆんちゃんのお誕生日前夜祭をやるとの事!
おいでよと声をかけていただきましたが、あいにく夜は仕事!
とりあえず遅くまでやってるから仕事が終わったら連絡してねとの事で
結果、みんな盛り上がってて、仕事を23時に終わらせ急いで帰って
サヤリルさんへ向かい24時半に到着!



IMAG1067.jpg
素敵な笑顔でお出迎えしてくれたゆんちゃん!もう日が変わっていたので、
お誕生日おめでとうとプレゼントもちゃんと渡せて嬉しかったぁ~(*^^)v


IMAG1074.jpg
らいくんも何やら美味しいお口をしながらゆんちゃんと一緒に
お祝いをしてくれてましたo(^▽^)o仲良くいつもベッタリです✩



IMAG1102_20150824221534d2d.jpg
花鈴ちゃん!

IMAG1085.jpg
サヤちゃん!

IMAG1079.jpg
リルちゃん!

みんなでワイワイと賑やかにお祝い前夜祭の最中でしたヽ(´▽`)/

IMAG1105.jpg

IMAG1114.jpg
みんなが眠くなる前に集まって集合写真を撮りましたo(^▽^)o




0SkGstylsDB4wuP1440420139_1440420176 (2)
リンリンが抱っこしてもらって、ケーキを食べるお友達のママをずっと
眺めて、私にはくれないの?って視線をガンガンに送ってたのが、
最高に面白かったですぅ~ヽ(´▽`)/




zKUg_j4TCkwrust1440419868_1440419920 (2)
っで、チャペルはどこへ行ったのかと思ったら、これまたお友達の
ママさんのお洋服の中にいれてもらってしっかり抱っこしてもらって、
ヌクヌクさんで、気持ち良さそうに落ち着いてましたぁ~o(^▽^)o




IMAG1066.jpg
そして、ゆんちゃんのお誕生日ケーキも食べさせてもらって、
至れり尽せりで、私は何にもしないで思いっきり楽させて
もらってました(∩´∀`)∩



IMAG1089.jpg



IMAG1100.jpg

IMAG1097.jpg

IMAG1099.jpg

IMAG1096.jpg

ママたちが盛り上がる中、子供達はみんなオネムさんで、リンリンはもう
既に爆睡状態! 
チャペルもゆんちゃんの隣で、ウトウトo(^▽^)o

ゆんちゃんの前夜祭は3時過ぎまで続きました☆彡
仕事が終わってから駆けつけて、みんなにも待っててもらって、ケーキや
食べ物も残してもらっていて、ホントにお世話になりましたo(^▽^)o

ゆんちゃんにもプレゼント気に入ってもらえてホントに良かったです!

らいくん!ゆんちゃん!ママ!楽しい前夜祭に呼んでもらって
ありがとうございました m(_ _)m

改めて、ゆんちゃん!お誕生日おめでとうねヽ(´▽`)/



Comment

先日はありがと~~~!
お仕事終わって疲れているところ
遅くまで(いや早くまで?)お付き合いありがとう
もりあがったねぇヽ(*´∀`)ノ
チャペルちゃんが、アルカリエミリママさんから生まれたり(笑)
みんなでウマウマしたしね
また、一緒に遊ぼうね~
お洋服、とってもキュートで可愛い!
ありがとう♪
チャペルちゃんのも買ったのね!!
しかも2枚も(笑)
今度着て来てね

2015/08/25 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らい★ゆんママさん!こんにちは(^-^)/


こちらこそ、先日は声をかけてもらってありがとうございました。

仕事が終るのが楽しみで、早く終わらせなきゃって、
ウキウキするなんてホントに今までなかったので、
行く前から楽しみで、行ったらもっとテンションが
上がっちゃって、夜中なんて思わないくらい楽し
かったです。

ゆんゆんへのプレゼントもサイズが心配でしたが、
合ってくれて安心しました(*^^*)
また、よく似合ってたので嬉しかったですぅ(^^)

一緒にお祝いさせてもらえてホントにありがとう
ございました(*^^*)
また、誘ってくださいね(^-^)/

2015/08/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR