◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

前日は、らいゆんちゃんたちと楽しい時間を過ごさせてもらった
次の日からは、チャペルは保育園でお泊りでございました^_^;

ママの太鼓のイベントでパパと一緒に徳島の阿波踊りへ
行く為に保育園でお留守番です。

8月14日(金)のチャペルの様子です☆彡
[広告] VPS

先生に呼ばれて、嬉しいし行きたいけど恥ずかしいしのモゾモゾチャペルです(^^;


チャペルがモゾモゾしてる頃に、私たちは新習志野駅で合流して、
徳島へ向けて出発~!
1439530917429.jpg
行きからテンション上がり気味で絶好調なメンバーさん.......(≧ε≦● )プッ





1439535920445.jpg
湾岸線から、首都高抜けて東名に乗って新東名に入ってから、
駿河湾沼津のサービスエリアで、少し遅めの昼ご飯!
いつも鈴鹿へ行く時に食べてるのに、今年はまだ鈴鹿へは行けて
いないので、今年初しらす丼、美味しかったァ~!ヽ(*´∀`)ノ




そして、静岡から伊勢湾岸道へ入って愛知県に入って、鈴鹿のちょっと手前
刈谷ハイウェイオアシスで一休み!(*^^)v
IMAG0999.jpg

pageトイレ
ここの女子トイレ、応接室のように綺麗ので一緒に行ったメンバーに見せたくて.......

周りの扉が、トイレなんですよ!
真ん中の椅子で休憩するのもありだし、フィッティングルームもベビー
ルームもあるので、着替えや赤ちゃんのおむつを替えりミルクを
あげるのに広々とゆっくり出来るのでとても親切なトイレなんです!

こんなのが全部のパーキングに設置してくれたら最高なのになぁって
思いますね(;´∀`) まぁむりですけど(ヽ´ω`)トホホ・・




そして、三重県も一気に超えて神戸まで来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
神戸に入ってからはちょっと寄り道したかったのもあって、一旦高速を
下りて、ポートタワーのあるメリケンパークへ寄ってみました!
1439561537379_20150821212802deb.jpg


pageメリケンパーク
何年ぶりかなぁ?ってパパと言いながら、久しぶりの関西の海の風に
あたって、神戸から淡路へ明石海峡大橋を渡って......



1439561564870_20150821212938c89.jpg
徳島へあと一歩と言うところまで、やってきました!
13時前に千葉を出発して、ちょうど11時間で淡路に到着!
パーキング巡りしながら遊んでたわりに渋滞にも巻きこまれず
順調に来て、ゴール徳島には1時半に到着!



徳島メンバーのお家に泊めていただいて、15日のお昼に現地
集合でしたヾ(*´∀`*)ノ



つづく.......

08/21|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR