お友達と待ち合わせ!

またまた、先週のお話ですが、パパも夏休みでどこにも
暑くて出かけていなかったので、夕方涼しくなってから
パパも一緒に習志野Gajuさんに行ってきました☆彡

IMAG0963_20150821194109efd.jpg

IMAG0968.jpg

IMAG0969.jpg
チャペルもすっかり慣れて、看板犬のリオくんとおやつタイムです!
奥さんにおやつをもらってチャペルもリオくんもテンション上がりまくりですヽ(´▽`)/


私たちは、中途半端にお昼ご飯を食べたので、あまりお腹がすいてなくて、
私はデザートのクランベリーやラズベリーのクレープをいただきました!
IMAG0966.jpg

パパは、私が運転なので早速ビールを頂いてました(^^;
IMAG0964.jpg
Gajuさんでは、夜は21時までに入ったお客さんは11時まで居られるので、
ゆっくりお酒も飲めていいですよぉ~o(^▽^)o


って事で、ママのお仕事が終わってからお散歩をしながら到着したのが......
IMAG0970_2015082119423169d.jpg
らいくんとゆんちゃんですヽ(´▽`)/


IMAG0976_201508211942306a4.jpg
来るなり、らいくんとゆんちゃんのイチャイチャさんで見せつけられちゃい
ました( *´艸`)ウフフ
ホントに仲良しなご夫婦で見習わなくっちゃ(^^; 



IMAG0973_20150821194230913.jpg
そして、お決まりの集合写真!看板犬のリオくんも一緒にみんなで、
ハイ!チーズヾ(*´∀`*)ノ

ここでも、ゆんちゃんのらいくんに寄り添う姿が、また最高に可愛かったぁ~(*^^)v




このあとは、みんなでディナータイムですヽ(´▽`)/
IMAG0981.jpg
らいくんは、もうご飯に釘付けでございます(≧ε≦● )プッ


IMAG0983.jpg
ゆんちゃんは、すごい勢いで既に完食寸前!


IMAG0984_20150821194336d0d.jpg
チャペルもお裾わけを頂いて、いつものごとく食べさせてない子のように
ガツガツと一気食いでございます(;´∀`)




IMAG0988.jpg
みんなでワイワイしてる時には、看板犬のリオくんはおネムさんで
既にお休みでございました(´▽`*)アハハ
あまりにもいつもおとなしいので、どこに行ったのかと思ったら、
うちのパパの足元で寝んねしてましたo(^▽^)o 
可愛いかったですよ~☆彡



IMAG0990.jpg

IMAG0989_20150821194334e7a.jpg

IMAG0992_201508211943334ca.jpg
いろいろお話してて、気が付くと23時!
らいくんもオネムのお顔!ゆんちゃんは既に寝てるし、チャペルネムネムさん
でしたねぇo(^▽^)o
あんなに遅くまで、外にいたのが久しぶりだったので、みんなと
一緒にいると時間を忘れてしまいますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

家に戻ったら0時を過ぎてましたが、そんな時間になってるって
感覚もなくて、ホントに楽しいおしゃべりをしてゆったりとした時間を
過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


1週間アップが遅れてしまいましたが、らいゆんちゃんママ!
お仕事から帰って疲れてるのに遅くまで付き合ってもらって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また、今度は車置いてくるので、ゆっくり飲みましょうね(*^^)v

















Comment

先週は、遅くまでお付き合いありがとうございました(⌒▽⌒)
らいゆんのイチャイチャ写真、よく撮れていて嬉しいです
散歩したら、お友達がいて、ウマウマ食べて
ご機嫌でしたね
私は歩いて行けるからいつでもお付き合いしますので
頑張って来てくださいね(⌒▽⌒)
素敵な贈り物ありがとうございました

2015/08/24 | らいゆんママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいゆんママさん!こんばんは☆彡

先週はこちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですヽ(・∀・)ノ

これから涼しくなった来ますから、歩いてのんびり行くのも
いいかな?って思います。

また、夜集合でのんびりしましょうねヽ(´▽`)/

2015/08/24 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR