パパの夏休み!

パパの夏休みは、もう終わってしまいましたが、8月7日から
16日まで10日間ありました(o^^o)♪

チャペルは、大好きなパパがずっといるので、嬉しくて仕方
ないようで.......

特に休みに入ったからと行って泊りがけでチャペルと一緒に
出かける事なく近所をブラブラ!ヽ(´▽`)/

パパを連れて来たかった、近所に出来たカフェ!
Gaju(ガジュ)さんへ9日(日)に行ってきました。
IMAG0920.jpg


お散歩兼ねて、午後から出かけたので少し遅いお昼です。
私はオムライスのランチ!
IMAG0923_20150818213639c2f.jpg
デミグラスソースがとても美味しかったなぁ~ヽ(´▽`)/




パパは、グリーンカレーのランチ!
IMAG0922_2015081821363906d.jpg
グリーンカレーは辛口だったようで、パパは辛いの好きだけど
私は辛いのダメなので、一口もらって頭のてっぺんから湯気が
出そうでした(ヽ´ω`)
辛いのが好きな人はたまらいんでしょうね(^^;



看板犬のリオくん登場!
IMAG0924.jpg
撮った瞬間動いちゃったから、ぶれちゃった(^^;



なんだかんだ話してるうちに、ふと見ると........
IMAG0925.jpg
リオくん、気持ちよさそうにお昼寝!(^^;


IMAG0926.jpg
チャペルもウトウトさんでした。


この後は、人間だけおしゃべりして、日が暮れる前にお店をあとに
しました(o^^o)♪
パパも近いし居心地の良いお店なので、気に入ってくれたようです(*^^)v

今度は、歩きで挑戦してみようかな(≧ε≦● )プッ
30分はかかるかな?
車だったら10分なのになぁo(^▽^)o







Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR