◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

先週の土曜日、私の今やっている沖縄のエイサーのイベントが
藤沢であったので、パパも一緒にチャペルにも付き合ってもらって、
出掛けてきました。

夕方からの演舞だったので、お盆休み渋滞を見込んで早めに出たら、
全然混んでなくて少し早く到着したので、せっかく来たので湘南まで
車を走らせて、ドッグデプトさんへ行ってきましたo(^▽^)o

IMAG0903.jpg
やっぱり、湘南っておしゃれな街ですよね!
また夏季節がよく合う事!(≧∇≦)/
ドッグデプトさんの前の通りもサーフボードも持った人や、水着の
方たちが歩かれてて、何かいい雰囲気でしたぁ~!

これが、このままずっと夕暮れまで湘南にいられたら良かったのに
なぁって思っちゃいましたね(^^;

IMAG0902.jpg
チャペルはお外を歩けないので、ちょっと不満げでしたが大好きなパパと
一緒にお出かけは嬉しかったようです(≧∇≦)


この日も、イベントに出演の為写真は全然なくて.......

IMAG0905.jpg
今回は、このメンバーで出演しました。

IMAG0907.jpg
また、千葉からは私と彼女だけ2人参加!

せっかくチャペルも一緒にだったので、衣装で一緒に撮れば良かったなぁって
あとになって思いましたねぇ~(ーー;) 
今度イベントで一緒に行った時は、チャペルと一緒に写真撮ろうっと(*^^)v


IMAG0917.jpg
お祭りの最後に花火が上がったのですが、写真はこれだけ.......
車で待機してたチャペルを見に行くと、助手席の足元に逃げ込んで
花火の音の怖さでブルブル状態だったので、写真どころではなくなって
抱っこして体育館へ避難してました(^^;

イベントの時はバタバタしちゃって、お祭りは出演側じゃなくてゆっくりと
楽しむもんですねぇ(´▽`) '`.......

とにかく疲れました......

藤沢まで付き合ってくれた、パパとチャペルもお疲れさんでした(^^;

また、今度はゆっくり湘南に遊びに行こうね☆彡


スポンサーサイト

08/11|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR