初めてのお店!

夏風邪!ちょっとしつっこくて、まだ咳がたま~にゴホゴホと出ますが、
かなりましになりました(^^; 夏風邪、ホントに気をつけてくださいね!

さ~て☆彡チャペルのお友達のらいゆんちゃんやましろちゃんのブログ
でも以前紹介があった、習志野市に今年の春にオープンしたお店!
DogCafe Gaju さんへ行ってきましたヽ(´▽`)/

家から歩いても行けないことないかな?
歩くと20分?くらいはかかるかもしれないけど........(^_^;)

IMAG0839_201508061152456c6.jpg

IMAG0838.jpg
隠れ家的なお店でとても落ち着くお店で、オーナーご夫妻も
アットホームな楽しい方で、たくさんお話をしてくださいました(*^^)v


IMAG0829_201508061152461c1.jpg
始めてのお店でしたが、チャペルも全然問題なく奥様に可愛がって
もらってご満悦のこの笑顔(´▽`) '`
この嬉しそうな顔を見ると暑い中頑張って連れて出て良かったなぁって
思いますねぇ~(^^; ← 親バカですよね!




看板犬のリオくんです☆彡
とっても大人しくてお利口さんな子で、初めてでもチャペルも
直ぐにお友達になれましたよo(^▽^)o 
IMAG0837_20150806115243c67.jpg

IMAG0835_20150806115241240.jpg
珍しく、いつもチャペルなら近くに来ただけで、「来ないでっ!」て
言うのに全く言わず、おやつもちゃんと分け合って食べてました(o^^o)♪



IMAG0840_20150806115240722.jpg
この日はちょっと遅めのランチをいただきました!
クロワッサンサンド!パンがサクサクしててホントに美味しかったです✩
このクロワッサンは店内でも販売されているんですよ(*^^)v
今回は買えなかったですが、今度行ったら買って帰ろうっと(´∀`*)




IMAG0842.jpg
ちょっと崩してしまいましたが、チャペルにもちょっと早い夕飯を!
チキンとお野菜のご飯いただきました!



IMAG0841.jpg
チャペルの大好きなおいもさんたっぷり!(o^^o)♪
大喜びで、ガツガツ行ってましたよぉ~(^^; 食べさせてない子みたい......




IMAG0844_201508061158401b4.jpg

IMAG0845.jpg
食事をしたあとは、奥さんに出してもらったふわふわのマットに座って、
くつろぎモードでございます☆彡

ホントに落ち着くお店なので、これからどんどん通いたいと思います(*^^)v

土日祝は、朝7時から開いてるんですよ!夜は21時までですo(^▽^)o
月曜定休で火~日までは、9時から21時まで!
夜はお酒も飲めるので、今度は夜にパパとお散歩しながら飲みに行っても
良いなぁって思ってますヽ(´▽`)/

もっと早く行けばよかったなぁ~(^_^;)






Comment

NoTitle

チャペルママさん、こんばんは!
夏風邪だったんですね。。
その後調子はいかがですか?

居心地よさそうな素敵なお店ですね~~。^^
チャペルちゃん、初めてのお友達とも仲良くできてエライね!
3枚目のお写真のチャペルちゃん、めっちゃ嬉しそう!
うまうまワンごはんも食べれて良かったね(^_-)-☆

↓の白樺湖旅行記も読ませていただきましたよ~。
牧場なんていいなー。
ロッジも雰囲気いいし、乗馬も楽しんでたし!!
有名なお馬さんにも出会えて素敵な旅になりましたね。

2015/08/08 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: NoTitle

ルビーままさん!こんにちはヽ(´▽`)/

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。
久しぶりに風邪引きました(^^;
今はもうすっかり良くなって咳もでなくなりました!
クーラーをつけたまま寝るのも考えものですね(^^;
ルビーままも体の冷やし過ぎに注意してくださいね☆彡

新しいお店に行ってみるのって楽しいものですね!
意外に家から近くに出来ていたのにお友達のブログで
知ったって言うのも面白いもんですね(^_^;)

7月は旅行も行って夏の暑さに負けず楽しんでま~す(*^^)v
お盆もパパは仕事やすみですが、私は仕事があるので、
大阪にも帰れずです(;_;)
大阪に帰ったときは都合が合えば一緒に遊んでくださいね!

2015/08/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR