夏風邪~!

あぁ~~~~!だるいっ!咳が出る!
夏風邪にやられてるわたくしでございます(>︿<。)

咳が止まらなくてホントに参ってます。
みなさんもクーラーでやられないように気をつけてくださいね!

さてさて、またまた先週のお話ですが、7月最後の31日✩
暑いけど、うちの娘さんがどこへやら行きたそうにしてるので、
ソラリさんにでも行こうと思って、イタグレのcomoくんをお誘い
してみたら、OKとの事でcomoくん家経由でソラリさんへ一緒に
行ってきましたヽ(´▽`)/


IMAG0802.jpg

IMAG0804.jpg
comoくん久しぶりだね!相変わらず男前だよねぇ~o(^▽^)o



ちょうどお昼どきだったので、週替わりランチで「夏野菜カレー」をいただきました!
チャペルさんは何やら狙いを定めていますが、これだけは無理ですっ(♯`∧´)
IMAG0806_2015080422192246d.jpg

IMAG0807.jpg
程よい辛さで、辛いのが苦手な私でも、食べられましたぁ~ヽ(´▽`)/
美味しかったです(*^^)v 夏にカレー良いですよねぇ☆彡




ランチをいただいた後は、デザートとレモネードをいただきました......
写真撮るの忘れた(^_^;)
IMAG0810.jpg

IMAG0811.jpg
チャペルもcomoくんもママたちの話に一緒に入ってきたりして
途中までは元気だったけど.......





時間が経って来たら、あらら???
お二方とも、おネムさんでございます!
エアコンもきいてて、気持ちよかったのかな?
IMAG0812_20150804222047f6c.jpg

IMAG0814_201508042220461c1.jpg
気が付くと、comoくんもマッタリモードに入ってましたぁ~(o^^o)♪
そんなおネムさんの子供たちを起こして、もう夕方近かったので
この日は帰ることに.......!

久しぶりにcomoくんママともお話が出来て嬉しかったです☆彡
突然のお誘いに来てもらってcomoくんママありがとうございました。

今度は、ココルルちゃんママも一緒に遊びに行きましょうね!

楽しいランチタイムを過ごさせてもらった日でした(o^^o)♪

Comment

NoTitle

先日は有難うございました!

猛暑とハードスケジュールでお疲れ風邪ですか?
大事な体なんですから早く治してくださいね。
comoもお散歩には行きたいのですが暑すぎて
すぐにハァハァ~で老体には危険な日々です。
涼しくなったらまた遊んでくださいね~

2015/08/08 | 風co[URL] | Edit

Re: NoTitle

風coさん!こんにちはo(^▽^)o

お返事遅くなってすみませんでした(^^;
先日は、こちらこそ急な誘いに付き合ってもらってホントに
ありがとうございました(*´▽`)ノノ

久しぶりに風邪引きました(^^;
なんとかは風邪をひかないって言うのにね(笑)

クーラーは、ホントに適度にしないと冷やし過ぎはいけませんねぇ~!
それもよくお風呂上がりに冷え冷えにしてそれプラス扇風機を
回すのは危険ですね(ーー;) ブルっと来た時には最後でした(≧ε≦● )プッ
自業自得です(((*´艸`))・゚プププ…

風coさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

また、今度は早めにお誘いしますので、涼しい所に一緒に遊びに
行きましょうねヽ(´▽`)/

2015/08/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR