♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 白樺湖の旅 その1

白樺湖の旅 その1

書きそびれてしまってました長野への旅行をご紹介させてくださいヽ(´▽`)/

7月18日~19日にかけて1泊2日で、お正月も一緒に過ごした
名古屋のお友達家族と、白樺湖にある牧場に行ってきました!

ホープロッジと言うところで、ワンコも一緒に泊まれるログハウスで
なかなか素敵な場所なので、去年の夏に霧ヶ峰で宿泊して白樺湖に
観光で寄った時にチェックしてました(*^^)v


白樺湖に到着するまでは、チャペルは後部座席にセットしたベッドで
マッタリとお昼寝!
IMAG0540_20150727224718ed5.jpg


名古屋のお友達と合流してから、まずはお昼ご飯をと白樺湖畔にある
レストランで、まずは腹ごしらえを.........

IMAG0541_20150727224717a6e.jpg
ローストビーフのランチを頂きました☆彡

IMAG0542_20150727224716c76.jpg
レストランに入ってからもまだおネムのチャペルはテンションが下がってます。

IMAG0545_20150727224715d74.jpg
名古屋のお友達のワンコの陸王(リクオウ)君は、おこぼれ待ち!(≧ε≦● )プッ



そして、腹ごしらえが終わるとすぐに、この日の宿泊地!ホープロッジに向かい、
チャペルと陸には悪いけど、親達が一番楽しみにしていた乗馬に.....ヽ(*´∀`)ノ
DSC_9066_201507272248414d8.jpg

DSC_9071.jpg

DSC_9073_20150727224839b2f.jpg
チャペル家はパパ、ママ両方、乗馬経験者! 陸王家はパパ、ママ乗馬未経験者!
でもちょっとしたレッスンで簡単に外乗に出られるので、30分程でしたが野生の
きつねに会う事も出来て楽しかったですヽ(*´∀`)ノ





IMAG0563_2015072722471463d.jpg
まだ乗り足りない感、出しまくりの二人!

そして、その頃男性陣が火をおこして、BBQの準備をしてくれてましたヽ(´▽`)/
(写真がありませんが.......(≧ε≦● )プッ)



IMAG0568_201507272247130c8.jpg

IMAG0570_2015072722483810d.jpg
陸とチャペルもお肉が焼けるのをお利口さんに待っててくれてました!



IMAG0571_201507272248371e1.jpg
夕暮れのロッジ!雰囲気抜群で、BBQしてる場所からお馬さんの厩舎も
すぐ見えますし、最高の雰囲気の中美味しいお肉に、冷えたビールが
また最高でしたO(≧▽≦)O
(飲んだくれて写真がありません.....( ˆmˆ ))


IMAG0572_201507272248369df.jpg
そして、21時過ぎログに戻って私達ママ同士はお風呂へ行って帰って
来ると、パパ達は子供たちがそばで見てる中、爆睡でございます(ノ∀`)
このまま朝まで起きなかったと言う、恐るべし男性陣!

お風呂も、朝風呂に二人でいったそうな.......(* ̄m ̄)プッ



つづく.........


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL