千倉へドライブ!

先週完成したお洋服を持って、お友達のRicoちゃんとRicoちゃんママと
一緒に千倉までドライブしてきましたヽ(´▽`)/


ペットと泊まれる宿「しぶごえ千倉」さんの看板犬、ボストンテリアの
日向ちゃんにお洋服をプレゼントしてきました!

毎年、夏は7月、冬は12月と年に2回宿泊にいっていたのですが、
この夏は長野へ行ってしまった為、千倉には泊まりに行けなかった
ので、プレゼントだけ渡しがてらに日向ちゃんに会いたかったので、
変わらず元気な日向ちゃんに会えて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

IMAG0660_20150724231530374.jpg

IMAG0664.jpg
サイズちょうどだったので、良かったぁ~ヽ(´▽`)/
それだけが心配だったんですよねぇ(^^;



IMAG0667.jpg
日向と初めましてのRicoちゃん!
帰る前にみんなで一緒に記念撮影しました(o^^o)♪

Ricoちゃん、日向ちゃんは元気良すぎてちょっと怖かったかな?
(((*´艸`))・゚プププ…

写真を撮り終わると、日向ちゃんもこれから来られるお客様の
お出迎えをしないといけないので、仕事邪魔になりますので
もっと一緒に遊びたかったけど、しぶごえさんを出発しました☆彡




IMAG0696.jpg
しびごえさんから少し走ったところにあるお店!
去年の冬にも来た事があった、「カーサマリーナ」
でランチしてきました(o^^o)♪



IMAG0688.jpg
ここでは、Ricoちゃんとお揃いのお洋服での2ショットですヾ(*´∀`*)ノ
これもワンピもRicoちゃんママに教えてもらってネットで注文して、
作ってもらって届いたばっかりで、今回初披露だったんです(*^^)v


IMAG0691.jpg
スカートのぷっくり加減が可愛くて、着せやすのもあってお気に入り
のワンピですo(^▽^)o
こんなのが作れるようになれたらいいのになぁって思います(ーー;)
無理ですけどね(* ̄m ̄)プッ



IMAG0685.jpg
ランチは、焼き鳥丼を頂きました(´▽`)
美味しかったですぅ✩
平日だったのもあって、すいててゆっくり出来たので、良かったです!



IMAG0702.jpg

IMAG0723.jpg

IMAG0727_20150724231703c83.jpg

IMAG0709.jpg
カーサマリーナの後は、少し涼しくなった夕方にプライベートビーチの
ような、瀬戸浜海岸へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
台風の影響で、波が高かったので海岸を走ることは出来ませんでしたが、
Ricoちゃんは海岸が大好きなんだそうです!
今度は、波の静かな時にまた来なきゃね(^_-)-☆



1437751624372 (2)
行き帰りの車の中でも、お二方は仲良く並んで座ってお利口さんに
してくれてたので、ママたちも楽ちんでした(o^^o)♪


今回思ったより暑くなくて気持ちよく海を見る事が出来て楽しかったです✩
Ricoちゃん!Ricoちゃんママ!千倉までのドライブに付き合ってくれて
ありがとうでしたヽ(´▽`)/

また、ゆっくりドライブ一緒に行こうねヾ(*´∀`*)ノ








Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR