♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  754

お友達とドトール!

またやっちゃった!1週間前のお話(ーー;)
ブログがアップされていなくて、下書きのままになってたぁ~......(>︿<。)

かなり遅れちゃったけど、15日水曜日のお話です。


お友達のRicoちゃんとママさんといつものイオンモールの
ドトールで待ち合わせをしてお茶してきましたヽ(´▽`)/

IMAG0506.jpg
Ricoちゃん!こんにちはヾ(´▽`;)ゝ
この日も可愛いスヌーピーのお洋服でした☆彡


以前作っていたスモックの型紙をママさんからみせて欲しいと
いうことだったので、千倉のお友達のMサイズのスモックも
一緒に出来上がったのを持って行って、チャペルとちょっと
一緒に試着してみましたo(^▽^)o


IMAG0494_201507152057379d0.jpg

IMAG0491_20150715205736eba.jpg
写真で見た感じではあまりわかりませんが、Ricoちゃんが着てる
サイズはMサイズなので、ちょっとお腹周りが大きかったかな(^^;

でもこのお洋服はちょっとくらい大きくてもおかしくないので、
Ricoちゃんもチャペルもよく似合ってましたよぉ~ヽ(´▽`)/



IMAG0520_201507152057359b2.jpg
Ricoちゃん!チャペルのおばちゃんがお洋服作るのを見てて、
ママがお洋服を作る意欲が沸いてきたそうよo(^▽^)o
Ricoちゃん!可愛いお洋服いっぱい作ってもらえるといいね☆彡



IMAG0510_20150715205734e14.jpg

IMAG0512_20150715205733f8a.jpg
夕方から仕事だったので、おしゃべりしてたらあっという間に
時間が過ぎちゃったので、あまりゆっくり出来なくて、せっかく
出てきてくれたのにRicoちゃん!ママさんごめんなさいね(>︿<。)

また、ゆっくりランチしたりお買い物しに行こうね!
ヾ(*´∀`*)ノ

Ricoちゃんママ今度は一緒にお洋服作りましょうね☆彡
キャミに挑戦しましょう(*^^)v

 

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千倉へドライブ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園にお泊り!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |