♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 保育園にお泊り!

保育園にお泊り!

先週末、土日のお話です。

このところ、鈴鹿サーキットの仕事もお休みしながら、
沖縄のエイサーと言う太鼓を持って叩きながら演舞を
すると言う団体に今年の春から入れていただいて、その
イベント参加が多く、7月はあちこちに出かけています。

そのため、朝は早くから夜遅くまで出かけているため
先週末の土日は、保育園でお泊りをしてもらっていました(;_;)


IMAG0474.jpg
土曜日の朝は、いつものごとく目は開いてません(* ̄m ̄)プッ
車に乗って走り出すといつも寝てるので、保育園に着くまで
こんな状態でウトウトしています(´▽`) '`



11日土曜日の保育園での様子です。
[広告] VPS

チャペルは保育園が大好きなので、先生に遊んでもらって
楽しそうにすごしてくれてましたヽ(´▽`)/





12日日曜日の保育園での様子です。
[広告] VPS

この日も先生のお膝の上に乗せてもらってナデナデしてもらって
ご満悦のチャペルを見られて、いつも遠くに出かけていてもこう
やって保育園での様子を動画で送ってくださるので、ホントに
ありがたいなぁって思います。


お家で一人で留守番してることを考えると、安心ですからね!


また月末お泊りがありますが、保育園の先生方どうぞよろしく
お願いしますねヾ(*´∀`*)ノ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL