洋服制作!

先週の金曜日のお話です(^_-)-☆
今回は、ミシンをお借りするためにわさお君家にお邪魔しました(^_-)-☆

IMAG0405_201507131504243c3.jpg

IMAG0406.jpg
Ricoちゃん!こんにちは(^O^)/
座り心地のいいソファでベストポジションGETです(^_^)v

IMAG0407_20150713150423668.jpg
そしてこちらのお宅のわさおくん
女ばっかりがお邪魔しちゃったのでビックリして思わずお部屋に
逃げ込んじゃいました^_^;
わさおくんごめんね(;_;)



IMAG0409.jpg
今回は、ちくらにいるお友達の分と2枚同時制作をしていまして、
この日のうちに完成させたいので、思いっきり頑張りました。



IMAG0410_20150713150421bcd.jpg


IMAG0413.jpg
私がチャペルの相手をしてあげられないので、ママさん達に
遊んでもらっていました(^-^)



IMAG0449.jpg

IMAG0450.jpg
Ricoちゃんとチャペルがちょこっとウロウロとしてると、
わさおくんも気になって後を付いて歩いていたのですが、
気が付くと、Ricoちゃんの座ってるソファのしたにかくれんぼ
してました(^_^;) 

わさおくん、賑やかな女が来たからびっくりしちゃったかな?(^○^)



IMAG0428_20150713150629a3c.jpg
そして、ちょっと休憩タイム!
Ricoちゃんママが私の大好きなオレンジケーキを焼いてきて
くれたので、みんなで頂きました(^_-)-☆



IMAG0427.jpg
食いしん坊さん集合!(*^_^*)
この時は、わさおくんもしっかりと出てきてましたよぉ~☆
ようやくわさおくんおお顔をちゃんと見せられましたねぇ(*^^)v


IMAG0435.jpg
Ricoちゃん、可愛い顔して見てもだめだよぉ~(*^_^*)


IMAG0439.jpg
わさおくんはママに甘えん坊さんして、すこし控え目な男のです(*^^)v



IMAG0448_20150713150749dff.jpg
チャペルも必死で、女性陣だけくれくれ攻撃してて、色気より食い気
女子にわさおくんもびっくりだたかも(^○^)アハハ......



IMAG0419.jpg
ここで少しわさおくんとも慣れていたので、みんな揃って写真を
撮ってみました(^-^)

チャペル!わさおくんとも仲良くなれてよかったね(^_^)v

で、家が近かったのもあって昼間と夜との二部制に分けてお家に
お邪魔したので、洋服が完成した時にはチャペルはお家でパパと
お留守番してたので、サイズがあまり変わらないRicoちゃんに
チャペルの代わりにモデルさんをお願いしました。



IMAG0467_20150713150834787.jpg

IMAG0463_20150713150746eb6.jpg
まねきねこちゃんの生地で作ったスモック!完成しました(^-^)
あとは、ここに名前をつけるだけです☆

忙しい中、わさおくんママさん、Ricoちゃんママ!
夜まで付き合ってくださってありがとうございました。



IMAG0470.jpg
そして、大好きなオレンジケーキ!余分に焼いてきてくれて、
Ricoちゃんママ、ホントにありがとうございました☆彡

早速帰っていただきましたよぉ~\(^o^)/

また作ってね(^_-) .......なんちゃって(^^ゞエヘへ.....




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line