♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  751

チャペルとの時間

アップ出来ていると思ってたブログが下書きの状態で保留に
なってました(^_^;)

先週に戻りますが、8日の保育園から見てくださいね!
7日の七夕からお泊りをしていたチャペルです(^_-)

[広告] VPS

8日の保育園でのチャペルの様子です!
広い保育園なので、いつもウロウロと探検して歩いてるん
ですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ 先生に甘えん坊してる時もあり
ますし、ホントにいつも送ってきてもらうたびに面白い様子が
見られて楽しませてもらってますヽ(´▽`)/

先生方、いつも忙しい中チャペルの様子を送って頂いて
ありがとうございます!
また登園日の時はよろしくお願いしますね☆彡


*******************************

そして、9日(木)久しぶりにチャペルと二人だけでイオンへ
出かけて、いつものドトールでゆっくりさせてもらってきました1


r2JIFHLk0EOjpYT1436449810_1436449857 (2)


6531Z7YOk73eUDr1436449022_1436449491 (2)
ちょうどティータイムの時間だったので、ケーキセットが
食べられるので、かぼちゃのタルトにしました!(*^^)v
チャペルに狙われてましたが、絶対にあげない!って
言ったらちょっとスネ気味さんでした(´▽`*)アハハ



AXBRLnw8XS5yvzl1436449551_1436449750 (2)
お店のお姉さんにナデナデしてもらって、お天気も
悪かったので、ワンコも少なくてお姉さん独り占め状態
だったねヾ(*´∀`*)ノ ご満悦のようでしたぁ~(((*´艸`))・゚プププ…




bSSSiz6FYdLvF1C1436449918_1436449984 (2)
まっ、最終的には私の膝の上に来ていつものポーズ!
テーブルにあごを乗っけて、気持ちよさそうにウトウト
してました(´∀`*)



お天気が悪いとなかなか外でお散歩が出来ないですが、
近くにこうやってゆっくり出来て遊べて買い物が出来る
場所があるってホントにありがたいものですね!

後は、ペットモール以外の場所にカートで入れるように
なったらもっといいのになぁって思ってるんですけどね!
知り合いの本社の人にはプッシュしてるんですけどね(;^_^A
OKにならないかなぁ~.....o(^▽^)o



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洋服制作! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 七夕!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |