七夕!

昨日から、チャペルは保育園にお泊りしてましたo(^▽^)o

昨日の7月7日は10回目の結婚記念日だったので、いつもは
結婚記念日とチャペルの誕生日には南房総の千倉へ泊まりに
行くのですが、今回だけディズニーシーに行きたくて、夜も遅く
なるので、保育園にお泊りになりました(^^;




[広告] VPS


七夕と言う事で、浴衣で登園しましたo(^▽^)o
広い保育園で、楽しそうに走り回ってくれていたので、ホッとしてました☆彡


そしてこの日は、お兄ちゃん(らい君)、お姉ちゃん達(ゆんちゃんと花鈴ちゃん)も
浴衣を来て登園して来ていたので、先生に写真をお願いしてたんですよねぇ~!
そしたら、保育園のブログにも載せてくださってましたヽ(´▽`)/
o0720054013359285946.jpg

o0720054013359285971.jpg
(保育園のブログからの写真です)
この写真の一番右端に写ってる花鈴ちゃん!らいくんの背中にちょこんと
あごを乗っけてる姿!可愛いですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

らいくんもゆんちゃんもいいモデルさんですね!(*´∀`*)
チャペルもゆん姉ちゃんにくっついちゃって......甘えん坊してたのかな?
みんなと一緒に撮ってもらえて良かったね!

先生ありがとうございましたo(^▽^)o

わんわん保育園Villa MARINA ブログ

↑ ↑ ↑  こちらのブログで紹介してもらっています!(*^^)v




Comment

チャペルママさん、こんにちは。^^
ご無沙汰しちゃってすみません~~>_<
七夕の日がご結婚記念日なんて素敵~!
おめでとうございます💛
今年はディズニーシーに行かれたんですね♪
いいな~~~。

保育園へはゆかたで登園だったのね~~。
チャペルちゃん良く似合ってるよ~!
らいゆんちゃんたちとのお写真も見返りがキマッテル!
みんなとってもカワイイです~~。

ルビーも七夕の数日前に、お友達とゆかたで七夕オフ会したよ~。
それからバンダナワンピ完成しました♪

2015/07/10 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーままさん☆こんばんは♪

こちらこそ、大変ご無沙汰をしてしまって、
ホントにごめんなさいです(T-T)

結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございます。
今年は10年と言うのもあって、来週末はチャペルとも
旅行に出掛けますが、今回は二人だけでディズニーシー
に行ってきました。

ほんとはチャペルも特別に入れるなら、一緒にシーの中
を歩きたかったんですけどね(T-T)
貸切りにでもしないとむりかなぁ?(^^;
宝くじが当たったら貸切りしたいですね(^-^)

今回の保育園でもみんなお友達が浴衣を着てきてくれて いたので、一緒に写真をとってもらえてホントに嬉しか
ったです(*^^*)

見返りショットは、すっごくお気に入りです( v^-゜)♪

ルビーちゃんの浴衣姿!拝見させてもらいましたよd(^-^)
あの浴衣もままの手作りですか?
淡い色で、大人の女性って感じで素敵~っ(*^▽^*)
ルビーちゃん、美人さんだしお正月のお振り袖もそう
でしたが、着物がまた良く似合いますよね(*^-^*)

また、ハワイアンのワンピちらっとみせてもらって
とっても気になりますぅ(*^-^*)
後程、ゆっくり拝見させてもらいますね!d(^-^)

2015/07/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR