ひな祭り!

今日はお雛様の日!そしてチャペルが我が家に来たのも3月3日!
今年で6回目のひな祭りです。
hinaボーロ

6回目のお雛様とチャペルが来た記念日をお祝いしょうと、朝からお振袖に着替えて、
チャペルもママもお気に入りのカフェにパパも一緒にお出かけしました。

チャペルとボーロ

CA390024.jpg

そこには3月3日で3歳のお誕生日を迎えた、ゴールデンのこはるちゃんがいました!
こはる

チャペルとツーショットで記念撮影(*^_^*)
こはるちゃん!ちょっとチャペルが小さいから怖かったかな(^^ゞごめんね。
小春ちゃんと

そして、チャペルと同じお雛様なのでお振袖を着てきたお友達を見つけました!
シーズーの「ももこちゃん!」ママの手作りのお振袖とっても素敵ですよね☆
ももこちゃん2 CA390038_20120303150950.jpg ももこちゃん

なかなかお顔をちゃんと撮れなかったのですが、とてもよく似合っていましたよ(*^_^*)
帯がまた立派なんで、写真より実際の方がキラキラしてて綺麗でしたよ(^^)/

カフェでは、お雛様用に可愛いちらし寿司や3色のボーロがあって、今日はこの後チャペルは
保育園にお泊りの予定なので、半分ちらし寿司を食べて残りを保育園に持っていくわけには
いかないので、保存のきく3色ボーロにしました。

チャペルは、スタッフのお姉さん大好きで遊んで欲しくて、ボーロが来たのに知らん顔
してましたね(^_^;) まっ!あなたが食べなければママのおやつになるだけよん(^_-)-☆
DSC_0347_20120303151841.jpg DSC_0345.jpg

そして、13時過ぎにお店を出ていざ保育園へ.....

保育園に到着したら、保育園でもお雛様があってお友達が記念撮影していました(*^_^*)

チャペルも、先生の手作りのお雛様の前で「はいっ!ポーズ!」(*^^)v
DSC_0364.jpg

そして、たくさんのお友達と一緒にもう一枚!(^_^)v
DSC_0375.jpg

みんな良い子だねぇ~(^-^)
明日までチャペルをよろしくお願いしますね!みんな遊んであげてね(*^_^*)

チャペルも先生の言う事聞いて、お迎えまでおりこうさんにしててね!









Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR