♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 大暴れ!

大暴れ!

一昨日の月曜日、一日チャペルとお出かけしないで家にいたので、
夜、パパが帰ってきてから、大好きなおもちゃを持ってきて一緒に
遊んでくれ~っ!と催促するので、パパがお相手をさせられていました

IMAG0344_20150708223138f3e.jpg

IMAG0346_20150708223137d2e.jpg



[広告] VPS


飛んでくるおもちゃを必死に取りに行って、またそれを引っ張り
あいっこして、飽きるまで必死になって追っかけるので、見てる方も
面白くて、飽きないんですよねぇ~o(^▽^)o

結構ドスンバタンやってくれますが、チャペルの楽しそうな顔を見ると
こっちが疲れていてもなぜかその疲れが飛んじゃいますね(^^;)


IMAG0347_201507062245307ae.jpg

IMAG0349.jpg
この笑顔にいつも負けてしまってます(´▽`*)アハハ

これを寝る前の布団の上でもドスンバタンやってくれる時があるので、
それだけは、勘弁して欲しいんですけどね(ヽ´ω`)トホホ・・

みなさんのおうちでもおなじなのかな?
大好きなおもちゃ振りまして遊んだりしますか?(^_^;)

いくつになっても元気にこうやって遊んでくれてるって
幸せですよね☆彡




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL