♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  747

狂犬病の登録

先週の金曜日!
年に一度、狂犬病のシールとプレートをもらいに市役所に行ってきました☆彡

IMAG0280.jpg
(眠くて仕方ないようです(^^;))
毎年、チャペルも一緒の環境保全課に行くので、今回も一緒にいったのですが、
写真を撮るのを忘れてました(^^;
いつもカウンターで頭をナデナデしてもらって、ご機嫌さんになるんですよヾ(*´∀`*)ノ




uAXj5KBhXbcOOQP1435848202_1435848881 (2)
今年から、習志野市のキャラクター(ナラシドくん)が書かれていて、
プレートが可愛くなっていました(*^^)v
去年までのと比べるとちょっと可愛くなってるでしょう?(≧ε≦● )プッ





IMAG0284.jpg
チャペル!ナラシドくん知ってるよね☆彡
今年は可愛いので良かったねヾ(*´∀`*)ノ
さっそく、カバンにつけてます✩


習志野市しか見た事がないので、友達のワンちゃん達のは
どんなプレートだろうなぁ~ヽ(´▽`)/


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園の日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | イオンモール!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |