狂犬病の登録

先週の金曜日!
年に一度、狂犬病のシールとプレートをもらいに市役所に行ってきました☆彡

IMAG0280.jpg
(眠くて仕方ないようです(^^;))
毎年、チャペルも一緒の環境保全課に行くので、今回も一緒にいったのですが、
写真を撮るのを忘れてました(^^;
いつもカウンターで頭をナデナデしてもらって、ご機嫌さんになるんですよヾ(*´∀`*)ノ




uAXj5KBhXbcOOQP1435848202_1435848881 (2)
今年から、習志野市のキャラクター(ナラシドくん)が書かれていて、
プレートが可愛くなっていました(*^^)v
去年までのと比べるとちょっと可愛くなってるでしょう?(≧ε≦● )プッ





IMAG0284.jpg
チャペル!ナラシドくん知ってるよね☆彡
今年は可愛いので良かったねヾ(*´∀`*)ノ
さっそく、カバンにつけてます✩


習志野市しか見た事がないので、友達のワンちゃん達のは
どんなプレートだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line