♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ イオンモール!

イオンモール!

今日は、お友達のリコちゃんとリコちゃんママさんと、チャペルの
洋服のお教室の先生とお昼にドトールで待ち合わせをしましたヾ(*´∀`*)ノ

ワンコはうちと、リコちゃんだけです(*^^)v
woT1T1lGmygGEb31435751388_1435751448 (2)

D2Jcci8Ehp0LJqU1435751511_1435751564 (2)
リコちゃん!こんにちはヽ(´▽`)/
二人共、おやつを見る目はしんけんですなぁ~(≧ε≦● )プッ



IMAG0252_201507012130315f5.jpg
今日は、リコちゃん私の好きなおさげさんにママにしてもらって
来てくれてました☆彡
チャペルもこんな風にくくれたらいいんですけどね(^^;)
毛の量が違いますもんね(´▽`*)アハハ




IMAG0261_201507012130294b7.jpg
リコちゃんは、後ろのお席がとっても気になるようで、必死に
見てます(*´艸`*) またこの後ろ姿がホントに人間の子供の
ように見えて、可愛いので大好きなんですよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ




IMAG0259.jpg
しか~し、結構端っこに座ってるものですから、危なくて
降りなさいのママの言葉をずっと無視し続けたあげく、
ママから雷がドッカ~ンと落っこっちゃいました(^^;
リコちゃん、言う事聞かないとこうなるんだよねぇ~!
ママさんはしつけをきっちりされているので、うちもちゃんと
見習わなきゃって思いますねヾ(*´∀`*)ノ




IMAG0272_20150701213028e93.jpg
その頃のチャペルは、見て見ぬふり状態!(^^;
自分もよく私に反抗するから、いつかやられるかもって
ちょっと危険を感じていたようです。:+((*´艸`))+:。プププ!



IMAG0264_20150701213210549.jpg
がっつり叱られた後は、リコちゃんは私の隣にチャペルと
一緒に撮影に付き合わされてました(≧ε≦● )プッ
どこにいってもゆっくりできないねぇ~(^_^;)ごめんよ!




IMAG0274_2015070121321217a.jpg

IMAG0273_20150701213211c37.jpg
で、また人が着てるお洋服を見ると欲しくなる病気が.......
嫌がるりこちゃんを無理やりヌードにさせて、奪い取った
お洋服を、早速試着!(〃ゝ∇・)ゞ♪
このまま来て帰ろうかと思ったけど、やっぱりママから
だめぇ~っ!て言われちゃいました(^^;
って当然ですけどんね(´▽`*)アハハ

ママに作ってる方を教えてもらって、リコちゃんとお揃いのを
早速注文しちゃいました(`・ v ・´)vブイッ

出来上がって来たら、リコちゃん一緒にお写真撮ってねヾ(*´∀`*)ノ





IMAG0276.jpg
そして、今夜は仕事だったので、そんなにゆっくりも出来ず、
15時頃にはバイバイになちゃったんだけど、今日のために
リコちゃんママがオレンジケーキを焼いてきてくれました☆彡





IMAG0278.jpg
早速、少しカットして、仕事場に持って行って頂きましたヽ(´▽`)/
お~~~~~いしぃ~~~~~~~っ!( ;∀;) カンドーシタ
稲毛の方に向かって叫ばなきゃっ!

ホントにリコちゃんママ、ありがとうございました<(_ _*)>

また家に戻って、パパとチャペルと一緒に美味しく味わって
いただきますね☆彡

リコちゃん!またチャペルと一緒に遊んでやってね(o^^o)♪j




 




Comment

編集
リコちゃん、ましろもお友達なんですよ~^^
皆で久々にビーンズでテラスで会った時あったじゃないですか?
あの時テーブル席のほうにいらしてたんです( *´艸`)
お洋服いっつもかわいいから羨ましくなっちゃいますよね。
チャペルちゃん、作ってもらえるとこ教えてもらったみたいだし、楽しみだね♪

先日はましろにおめでとうをありがとうございました^^
2015年07月03日(Fri) 20:08
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんばんは( v^-゜)♪

リコちゃん、ましろちゃんともお友達
なんですね(*^^*)

家が幕張にちかいので、結構リコちゃんと
ママとイオンモールのドトールに行く事が
多いので、またさっちゃんもましろちゃんと
一緒にドトールにも遊びに来てね♪

いま、まだまだへたっぴだけど、お洋服
作り練習してるんですよ(^^)
また、色々作ってくので、今度見てね!(^^)

ましろちゃんのお誕生日のプレゼント渡し
そびれてしまってるので、また時間つくってねd(^-^)
2015年07月04日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL