サラふわさん!

昨日は、保育園の登園日でもあり、トリミングの日でもありました(o^^o)♪

まずは、保育園でのチャペルも様子です!
[広告] VPS

お腹出して、先生にナデナデして攻撃をしてました(^^;)
こうやって、いつも登園日の時は動画を送ってきて
下さるので、保育園での様子が分かって有難いです☆彡


そして、保育園と隣接しているトリミングサロンで、シャンプー
カットしてもらったのですが、いつも店長さんにしてもらって
いるので、今回はベイタウンの方へ連れてってもらってやって
もらっていたようで、それに今回はお試しと言う事あって、
炭酸浴をさせてもらったようで、サラッサラふわっふわに
なってましたヽ(´▽`)/

o0640085213351728568.jpg
これはTOP TEDDYのブログに載せてもらった写真です。
http://ameblo.jp/top-teddy-123/

よほど気持ち良かったのか、ネムネムさんでございます(´▽`*)アハハ


IMAG0221.jpg

IMAG0222.jpg
帰宅してからも、サラサラふわふわなので、触ると気持ちよくて最高でした!
このチャペルのドヤ顔!ホントにあんただけ綺麗になって(*`^´)って
言いたくなりますねぇ~(-"-)

いつもはバブルバスって言う細かい気泡のお風呂に入れてもらっていたの
ですが、次回からは炭酸浴にしてもらおうっとヾ(*´∀`*)ノ

血行もよくなって、毛穴の汚れも落ちて毛じたいもサラサラに仕上がるので、
ホントに良いのと出会えたなって思ってます。
私もチャペルと一緒に入りたいくらいです(>︿<。)

お湯汚れそう(*´艸`*)プププ!

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR