♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  744

パパと一緒!

先週の土曜日、パパがお休みだったので、朝からいつもの
モーニングを食べにベイタウンのコロラドに行ってきました。

IMAG0188_20150701012523d08.jpg

IMAG0190.jpg

IMAG0192.jpg
テラス席で、マッタリしていたらポツポツと雨が降り出しちゃって.......
結局、お店の真ん前に車を止めていたので、一旦チャペルは
車に避難.......
パパと私だけ、店内に入って食事だけ済ませました(^^;



モーニングをいただいたあと、車でお利口さんに待っててくれて
いたので、コロラドのお向かいにあるワンコのお洋服とトリミングの
お店、コルッピーさんに寄っていつも店長さんにお世話になって
いるので、パパにご挨拶をしてもらおうと入ってくと、いつものごとく
チャペルはお腹を出して、大喜びです!(写真撮れば良かった(ーー;))

1506280316376mqu_l.jpg
これは、コルッピーさんのブログより写真を頂きましたヽ(´▽`)/
メッシュでこれからの暑い夏にピッタリのお洋服!セール品でも
あったので、パパに買ってもらっちゃいました(≧ε≦● )プッ
まっ!パパを一緒に連れてくと言う事は、狙ってるって事にも
なりますからね(*^^)v
良いのを安くで手に入って良かったです!

IMAG0193.jpg

IMAG0194_2015070101252162e.jpg
早速買ってもらったばかりのお洋服をそのまま着て帰りました(o^^o)♪

お天気が悪かったので、お散歩も出来ずそのまま帰宅です(;_;)




夕方18時頃、雨も止んでいたのでちょこっとだけ近所の公園に
お散歩に出かけてみました(o^^o)♪
IMAG0204_20150701012644ace.jpg

IMAG0203.jpg

IMAG0206_20150701012643090.jpg
前回、コルッピーさんでイカリの反射が付いたシャツを購入していたので、
暗くなってから試してみようと思い、お洋服を着替えて出てきました☆彡
でもやっぱり雨上がりの公園だけにアスファルト以外はみんな水を含んで
いて、グチュグチュだったのでちょっとチャペルも不満そうでした(^^;





IMAG0207_20150701012642c76.jpg
とどめは、時間が遅くなった事もあって、チャペルの大好きなお姉さんが
いるパン屋さんは終わっていました(^_^;)

この後は、ちょっとご機嫌斜めのまま、サッサと家の方へ戻っちゃって、
ふて寝してました(^^;)

チャペルごめんね!今度はもう少し早い時間に行って美味しいパンを
買いに姉さんに会いに行こうね(o^^o)♪





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サラふわさん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 飛び入り撮影会!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |