◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日は、前からビーンズさんで撮影会があるのは聞いていたのだけど、
夕方から仕事だったので、行くのは無理かな?って諦めていて最初は
行けな~い!と言っていたのですが.......

昨日Ricoちゃんママと撮影会のお洋服の話をしていたら、Ricoちゃんの
撮影をみたいなぁと思って、思い切ってチャペルと同伴出勤しようと決めて、
お友達にレンタル用のお帽子を持ってビーンズさんへ出かけて来ましたヽ(´▽`)/

IMAG0133.jpg
お友達にレンタル用のお帽子!


IMAG0143.jpg
着くなり、チャペルが被ってモデルをしてみる☆彡


n7SGXsaNowbCbAD1435150212_1435150314 (2)
Ricoちゃん!
ママが可愛いお洋服を揃えてたくさん持ってこられてました(*^^)v
ママ~!飽きちゃって要らなくなったら、引き取りますよ~(((*´艸`))・゚プププ…



IMAG0154.jpg
アトムくん!
甘えん坊さん!ママの後ろにベッタリくっついて、いいお写真撮って
もらおうね☆彡


IMAG0164.jpg
そして、洋裁の先生んちの6ワンズ!
まだまだ名前が覚えられなくて、ご紹介が出来ずでごめんなさい(ヽ´ω`)トホホ・・



撮影会のと言う事で、行くと座るところがないくらい人もワンコもいっぱい状態で、
午前の部の方が帰られた後、少し落ち着いてからランチを頂きました。
IMAG0156.jpg
今日は、珍しくオムライスを頂きましたヽ(´▽`)/
ふわっふわの卵でめちゃめちゃ美味しかったです✩


そして、みんなが写真を撮ってもらってるのを見てて、カメラマンさんの
腕に気持ちが揺れてしまい、うちは撮影を予約もしていないし、予定も
していなかったのですが、背景の可愛さとワンコ達の表情を見て、良いなぁ
って言ってたら、ママさんたちからチャペルちゃんも撮ってもらったら?
先に予約してたママさんから、先に撮ってもらってもいいから撮影したら?
と声が......ビーンズさんからもいいよ!って事だったので、思わず撮影して
もらっちゃいました(^_^;)



プロカメラマンさんの写真です!
背景は3パターン選べて、不思議の国のアリスと海、ラスベガスをチョイス!

たくさんあるので、一部だけご紹介させてくださいね✩

IMG_2674.jpg

IMG_2718.jpg
この2枚は、ごく普通のよくあるショットですが........



ここから、ペロリンショットとおやつで気をひかせて、手を上げた瞬間やハイタッチを
する寸前んのショットなど、なかなか自分ではこんな写真は撮れないので、カメラマンの
お兄さんと遊びながら楽しそうに撮ってもらってる姿を見て私の前では見せた事のない
表情をしたり、発見がいっぱいでした(´∀`*)

IMG_2709.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2731.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2716.jpg



全部素敵な写真ばっかりだったので、思わずデータで頂いちゃいました(^_^;)
お友達もママさんたちしっかりデータで一式購入されてましたよぉ~ヽ(´▽`)/
今回割引も入っていたので、福沢諭吉を超えることはなくお釣りも戻って
来ましたぁ~(^_-)-☆

また、パパに文句言われるだろうなぁ~(^^;
でも写真全部見たら、許してくれるでしょう......たぶんヾ(´▽`)


IMAG0168.jpg
モデルさん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


お友達よりひと足お先に、16時半にビーンズさんを出発して仕事場へ
向かいました✩

IMAG0169.jpg

IMAG0171.jpg
少し早く到着したので、ちょこっとだけお散歩しました(*^^)v
まずは、ヘリさんにご挨拶ヽ(´▽`)/
その後、ママの相棒のラピッドカーくんにご挨拶しました(o^^o)♪




そして、チャペルが車内で過ごしやすいように、クールマットを敷いて、
扇風機を回して、虫よけもバッチリ!(^_-)-☆
IMAG0174.jpg

IMAG0176_201506242210215c5.jpg
まだ、日が高いですが既に心地良いようで、速攻寝に入ってます(^_^;)



勤務先のある印旛沼周辺、特に仕事先ですが気温が家のある場所より
約2度低いので、真夏でなければちょうどいい温度で、窓を少し開けてる
だけで、逆に肌寒くなってくるくらいです。
大体、30分から1時間置きにチャペルの様子を覗きに来てますが、
見に来るたびに寝起き顔で迷惑そうに見られます(ーー;)

IMAG0181_201506242210194b3.jpg

IMAG0182_2015062422101858b.jpg

IMAG0184.jpg

不機嫌そうな顔をされても、待機終了までちょこちょこ様子を見に行って
ました。


今日は、一生懸命モデルさんしてくれてありがとうねヽ(´▽`)/
今回撮ってもらった写真で、アルバム作ろうっか☆彡

パパと相談して決めようねヾ(*´∀`*)ノ





06/24|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR