ちょとだけお出掛け!

先週末から、朝早くから夜遅くまで出っぱなしだったので、疲れが
完全に取れていなくて、ちょっと頭痛がしたり体がだるかったりと
昨日も家から出ずで、夕方から仕事にだけは出かけたのですが、
今日も明日も連続で夜は仕事なのですが、退屈そうなチャペルを
見てると可愛そうで......(^^;

少しの時間でしたが、イオンモールに出掛けてきました。
ちょうど、マナー袋も欲しかったので、ついでに買い物して来ました!

IMAG0117.jpg

IMAG0118.jpg


[広告] VPS


元気のいい事!階段を駆け上がって、2階へ走る走る(^_^;)



IMAG0120.jpg

IMAG0121.jpg
そして、チャペルの好きなお店!ペットパラダイスさんへ入るなり、
お店のお姉さんに抱っこしてなでてぇ~っo(^▽^)oの猛アピールです✩

ホフク前進してお店に入っていったので、お姉さんもビックリで、
みんな大笑いしてましたO(≧▽≦)O

チャペルは嬉しくなると、姿勢を低くして、はう様に前に進んで喜びを
表すくせがあるので、みんな笑うんですよねぇ(´▽`*)アハハ



IMAG0123.jpg

IMAG0125.jpg
そしてお買い物をしたあとは、いつものドトールでちょこっとお茶して、
チャペルと一緒にミルクレープ食べて16時過ぎにドトールを出発しました。



IMAG0128.jpg
イオンモールから直ぐ家に着いちゃいますが、それでもおネムさんだった
ようですが、すこしの時間だったけど楽しんでくれたかな?(^^;

今週は、3日連続で夜の勤務だったので、あまりゆっくりと遊びに連れて
行ってあげられなくてごめんね(ーー;)

明日は、お誘いもらってるから夜の仕事まで一緒に居ようねo(^▽^)o










Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR