♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  741

久しぶりのお友達!

先週は、金曜日から昨日までビッチリと予定があり、早朝から夜まで
出ずっぱりだったので、なかなかPCを触る事もなく、またまたブログの
更新が遅れてしまいました(ーー;)

先週の木曜日ですが、2、3ヶ月ぶりかな?
ダックスのクーちゃんのママさんからメールのいただいて、ちょうど私も
どうしてるかな?と連絡しようと思っていたところだったので、グッドタイミング
でした。そして、ちょうど18日の木曜日なら会えるとの事でしたので、
クーちゃんとママさんは初めて行く、ソラリさんへ一緒に行く事にしました!


IMAG0091.jpg
チャペルも久しぶりに会うお友達に大喜び~(o^^o)♪
また大好きなソラリさんだから、テンションが急上昇でした!



ママと一緒に、茂原から高速でスイ~っと来てくれたお友達!
IMAG0093.jpg
クータロウくんですヽ(´▽`)/
久しぶり~☆彡ママと一緒に来てくれてありがとうね☆彡




CNsdFfJJxerSTCU1434720755_1434720876 (2)

IMAG0095.jpg
お昼の時間に合わせて待ち合わせをしたので、早速ランチを注文しましたよ✩
この日の日替わりランチはチキンのバターレモン?なんだったっけ(^^;
忘れちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも美味しかったですよぉ~(*^^)v
チキン大好きなので、また食べたいからリクエストしようと思ってますヽ(´▽`)/





食事をしながら、お茶もいただいて久しぶりにいろんな話をしていたら、
あっという間にじかんが経ってしまって、ホントに楽しい時間って早いですよねぇ(^_^;)
IMAG0084.jpg
この日は、チャペルと私にまでお土産をいただいて、クーちゃんママホントに
ありがとうございました✩


IMAG0101.jpg
クーちゃん!今度は、来月幕張のアウトレットがリニューアルしたら、
一緒に行こうねヽ(´▽`)/




IMAG0102_201506222231510ad.jpg

IMAG0104.jpg
ソラリさんでランチしてお茶して、15時過ぎにお店を出て帰る前にちょっと
チャペルとクーちゃんとお店の近辺を一緒にお散歩して、バイバイしました。

このあと、少ししてすごい雨が降ってきたきたのでママ達大丈夫だったか
心配してました(;_;)高速ではなくて、下道で帰ると行っていたので、無事に
帰れたかな?

少し遠いけど、また幕張方面に遊びにきてね!
ドトールもまた行こうねヽ(´▽`)/

遠くからでも会いに来てくれるお友達がいることにホントにありがたいなぁって
思いましたねo(^▽^)o
チャペルに感謝しなきゃですね☆彡



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょとだけお出掛け! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 迷惑かけちゃった......>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |