バーベキュー

またまた先週末のお話!
先週の土曜日に青葉の森へバーベキューに行ってきました☆彡

IMAG0054_20150619194213ce1.jpg
青葉の森、チャペル家はお初でございます(^^ゞ
お散歩でも来た事がなくて、今回初めて来て意外に近いのに
びっくりでしたo(^▽^)o


souHSCPnxMt7qhV1434523382_1434523418.jpg
今回はタープを借りて、1区画だけ予約して6人と4ワンで来ました。
食べ物と飲み物は持ち込みで、前日にママさん達と買い出しに行って
揃えてきました(*^^)v 




9U0u4loyTL4EZqk1434522922_1434523117.jpgr="0" width="451" height="338" />
炭やトングなど全て貸してくださって、ゴミも置いて帰っていいし、
後片付けも全てやって下さるので、とっても楽チンのBBQでしたヽ(´▽`)/





メンバーはイタグレちゃんのお友達です!
IMAG0040_20150619193819861.jpg
comoくん


IMAG0027.jpg
ココちゃん


IMAG0038_20150619194038681.jpg
今回初めましての、ココちゃんの妹分のルルちゃん


IMAG0034.jpg

IMAG0035_20150619193819d07.jpg
お肉いっぱいで特にこのステーキは、最高に柔らかくて
美味しかったですよo(^▽^)o
2枚買って来ていたので、正解でした☆彡


10時から13時までの3時間でしたが、焼きそばを焼くまでは
時間が足りず、結局焼きそばまではたどりつきませんでしたが、
結構お腹いっぱいになっちゃって、いい感じでした(´∀`*)





13時になって、一旦BBQは終了して、まだデザートのスイカが
あったので、芝生へ場所移動!
knRRZ6dvPk_S1s21434523295_1434523316.jpg

IMAG0052.jpg

1BWDwwaKR3qBWwa1434523580_1434523614.jpg

IMAG0048.jpg

IMAG0045.jpg
みんなでスイカを頂きましたヽ(´▽`)/
こうやってみんなで食べるとより美味しく感じますねぇヽ(*´∀`)ノ
ここでは、時間の制限はないのでみんなでマッタリと
過ごさせてもらってましたo(^▽^)o


eVytzbEr0JnRXrZ1434523184_1434523235.jpg

IMAG0049.jpg

IMAG0051.jpg
芝生でのんびり!みんなもおネムさんになってきて.....(≧ε≦● )プッ





ここでも2時間程ゆっくりしたでしょうかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
IMAG0043.jpg
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものですよねぇ!
15時過ぎにみんなともバイバイして、駐車場で解散しました。




IMAG0056.jpg
パパはお酒が入っていたので、帰りは私の運転で.....(^_^;)
チャペルはパパの膝の上で爆睡でした(-_-)゜zzz…



みんなもお家に帰って爆睡だったんだろうなぁ~(((*´艸`))・゚プププ…

como君家、ココルル家、楽しいBBQ一緒にしていただいて
ありがとうございましたo(^▽^)o
また、ブログの更新遅れちゃってごめんなさいでした!

今度は、九十九里にハマグリ食べに行きましょうねヽ(*´∀`)ノ




Comment

先日のBBQではお世話になりました~v-275
チャペルちゃんはバギーでずっとおりこうでしたね。

お肉がぁ~特に美味しったですよね~
おしゃべりし過ぎて時間確認怠ってました、
パパさん気づいてくれてありがとう!
カメラ目線のcomo,ありがたや~v-237
初参加のルルちゃんもいい子ちゃんだし
また楽しい集まりしましょうね~

2015/06/20 | 風co[URL] | Edit

Re: タイトルなし

風coさん!こんばんは☆彡

お返事遅くなってすみませんでした。
先日のBBQではこちらこそ、お世話になりました(o^^o)♪
チャペルは、バッグやカートが大好きなので、カートだと
私たちが座ってる目線と同じ高さになるので、それが良いようで
何とかと煙は高いところが好きっていいますよね(≧ε≦● )プッ

でもホントにBBQ楽しかったですよね!
またやりたいですねぇヽ(´▽`)/
お肉ホントに美味しかったし、これからは暑くなるので、
ホントに日陰のあるところでないと出来ませんが、成田ゆめ牧場でも
BBQ出来ますので、またよかったら行きましょうね(o^^o)♪

2015/06/22 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR