夜のドトール!

またまた、遅れての紹介です。

先週の金曜日、パパは会社の飲み会で遅くなると言うことで、夜カフェに
行く?って事で、チャペルと一緒にいつものイオンのドトールへ行って
来ましたヽ(´▽`)/

IMAG9986.jpg
そして、夜だしどうかな?と思いながらもRicoちゃんママにメールしたら、
来てくれましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもお嬢様で可愛い、Ricoちゃんです☆彡



そしてこの日は、結構ワンコもいっぱいいて、お友達が出来ました(*^^)v
IMAG9989_1.jpg
まだ9ヶ月のシュナウザーちゃん!ギュリちゃんですヽ(´▽`)/


IMAG9995.jpg
ギュリちゃん!Ricoお姉ちゃんとしっかりご挨拶出来てましたヽ(*´∀`)ノ
偉いねぇ~(^-^)



IMAG9987.jpg
(手前)メロンちゃん! (奥)ココアくん!
お隣のお席にいらしたワンコちゃん!同じお家のポメちゃん。



IMAG9999_201506191356028cc.jpg
そして、トイプーちゃんのリコラくんです。



IMAG0008_20150619135601107.jpg

IMAG0005_20150619135601f5b.jpg
ん?うちの娘はどこへ行ったのか?と思っていたら........
何としっかりメロンちゃんとココア君ママに抱っこしてもらって
ご満悦のドヤ顔チャペルです(^^ゞ
ホントに厚かましいったらありゃしない(;´∀`)



そして、みんなでワイワイと遊んでいたら.......
ドトールにいた私達を見つけてパパさんママさんと一緒に声をかけに
入ってきてくれたお友達が......
LQfyQGNiR_b9ecy1434519140_1434519186.jpg
ぺぺ君です!
ホントに何ヶ月ぶりだろう!^^v
ぺぺ君!パパさん、ママさんお久しぶりです☆

ぺぺ君も入ってみんなで大盛り上がりでした。
(*^▽^*) みんなで、記念撮影しました!
IMAG0012.jpg

IMAG0017.jpg
ちょっとそれぞれに動いちゃって、この写真が精一杯で、
みんなくっついて撮れませんでしたが、これはこれで、
みんなのお顔がわかるからOKにしましょう(*^^)v


この日も閉店の22時前までお店にいましたo(^▽^)o

初めてお会いしたギュリちゃん、メロンちゃんにココア君!
久しぶりに会えたぺぺ君☆彡
そして、最後まで付き合ってくれた、Ricoちゃんとママさん
みんなありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、みんなに会えるの楽しみにしてますね(*´∀`*)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR