♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 先週のお話し☆彡

先週のお話し☆彡

またまたサボってしまって、ブログの更新が1週間も遅れちゃいました(^_^;)

写真もたまってしまって、早く書かなきゃって焦ってました.......
って言うか、気ばかりで全然PCを触ってませんでした^^; アハハ


先週の水曜日ですが、パパが仕事から早く帰ってきたので、明るいうちに
久しぶりに一緒にお散歩に行ってきました(^O^)/
IMAG9941.jpg


またまたいつもの電車が見える畑道へ.......(^^)
IMAG9938.jpg
ん?チャペル電車来るの? (じっと見てる(^u^))



IMAG9939.jpg

IMAG9940_20150616225600945.jpg
待ってたら、電車来ましたぁ~\(^o^)/
チャペルよくわかったねぇ~って、電車好きな私の方がはしゃいじゃってました(^○^)





この日も、スカイライナーを見る事は出来ませんでしたが、普通に快速と連続して
行きかう電車をみられたので、ちょっと満足したかな?って感じでした(^^ゞ
IMAG9937.jpg



帰り道に近所の新しく出来たローソンに寄ってみると、こんなワンコをつなぐ場所を
発見!
もうひとつ、反対側にもセブンイレブンがあるのですが、そこにはこんな場所はない
ので、何だか嬉しくなっちゃいました(^_^)v
IMAG9942.jpg

IMAG9946.jpg

IMAG9944.jpg
まっ!チャペルと一緒の時は、ここにつないで買い物する事はないと思いますが、
ちょっとつないでみました☆(^^)

3か所つなぐ所があるんですよ!
みなさんの近所にあるコンビニには、こんな場所はありますか?
ペットを飼っている方が多くなってきているので、色んな場所に
こんな安全につなげる場所が増えてるのはありがたいのかな?
って思いますね(^_^)

お店に一緒に入れるようになったら一番良いですけどね^^;

そらぁ~ちょっと無理かなぁ.......(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL