♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  734

夕暮れ散歩!

昨日は朝から太鼓の練習で、14時前までチャペルはお留守番してくれて
いたので、まったく外に行かないのもなぁって思って、夕方18時過ぎて
外が涼しくなった頃に近所にお散歩に出かけました☆彡

時間が少し遅かったので、いつものお散歩のお友達には会えません
でしたが、チャペルは嬉しかったようで.......(^_^;)
IMAG9897.jpg

IMAG9898.jpg

IMAG9899.jpg
家からはバッグで出て来て途中のバス停のあるところで、バッグから
準備をして歩き出すのですが、下のおりたらサッササッサと歩く歩く!
(;´∀`) 若干筋肉痛の足を引きずってついて行くのが必死でした( ̄▽ ̄;)



IMAG9900.jpg

IMAG9901.jpg
電車大好きなお嬢さん!さすがでございます☆彡
いつもの畑道を通ると京成電車が見えるんです!
しっかり電車が来たのを見つけて一生懸命見てましたo(^▽^)o


IMAG9905.jpg

IMAG9906.jpg

IMAG9907.jpg
私が鉄子なものですから、チャペルも似たのでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ
夕方は電車の本数も多く、頻繁に来るものですから欲が出ちゃって、
近くまで行ってみようって事で、見てたら向こう側に来るのかと思いきや!
手前の方に来ちゃったもので、思わず「ちか~っ!」て言いながらも
楽しんでたバカ親子です(≧ε≦● )プッ!



この後もすこし散歩してまた同じ道を戻ってきたら、また電車が来て!
IMAG9912_20150608224750f11.jpg

IMAG9913.jpg
気になるお嬢さん!(((*´艸`))・゚プププ…
でも雨がポツポツと来ていたので、早く帰らなきゃって事で、ここで
スマホもカバンにしまって早足で帰ってる時に何と......
新型のスカイライナーが来たじゃありませんかっ!(T-T )( T-T)チクショウ…

もう少し早かったらチャペルとスカイライナーさまとのツーショットが
撮れていたのにと思うと力が抜けちゃいました( ̄▽ ̄;)

また、今度は時間をちゃんと調べてスカイライナーとのツーショット
実現させようぜっ!と勝手に思ってるめでたい親でした(* ̄m ̄)プッ





別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週のお話し☆彡 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | モーニングからランチ>>

この記事のコメント

No.1595
チャペルちゃん、本当に電車好きですよね♪
きっとママと一緒に電車見てるから楽しいんだよね~ヽ(*´∀`)ノ
是非、スカイライナーと一緒に撮ってください!!
2015-06-11 Thu 00:01 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1596 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんにちは(*^^*)

チャペルは私の影響で、電車好きになっちゃい
ました(#^.^#)

私が勝手にテンションあげてるので、それを
見てチャペルは何かわからないけど、合わせて
くれているだけかもしれませんね(^^;

ホントに次回はスカイライナーと一緒に、撮り
たいです(^-^)/
2015-06-11 Thu 08:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1597
おはようございます。^^
チャペルママさん、鉄子ちゃんなんですか?
うちのパパさんと気が合うかも~!

先日初めて行ったドッグカフェが、南海電車の駅のすぐ近くで、妖怪ウォッチのラッピング電車を撮影しに
お店を出たり入ったり、本人は大満足でまた行こうといってます。(笑)

チャペルちゃんもママの影響で鉄子ワンちゃんになりましたか~~。
一生懸命電車を目で追ってるチャペルちゃん、かわいいですね~。
2015-06-13 Sat 06:11 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1598 Re: タイトルなし
ルビーママさん!こんばんは(*^^*)

そんなに本物の鉄道ファンの方程は詳しくは
ないですが、電車、飛行機は大好きです(^_^)v

パパさんも鉄道好きなんですね( v^-゜)♪
千葉では、ご挨拶だけしか出来なかったので、
ゆっくりお話したいなぁ(^^)

小さい頃、大阪駅から京都駅の間の高槻付近で
ブルートレインが走るのをお父さんと夜に写真を
撮りにいったことがあります(*^^*)
懐かしいです!

南海電車で妖怪ウォッチのラッピング電車が
走ってたんですね(^o^)
私も見たーい(^-^)/

うちの方でもそんな電車走らないかなぁ♪

チャペルも私の影響ですね(^^)
電車、飛行機大好きです(^w^)
2015-06-13 Sat 21:35 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1599
('-'*)オヒサ♪です~
新型スカイライナーとのツーショットは撮れましたか~?スカイライナーが新型になっているとは知りませんでしたよ~
たまに見かける程度だから、全然気にしてなかった~(^^;)
今度、見かけたらよーく見てみようっと!
2015-06-17 Wed 10:48 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1600 Re: タイトルなし
メルメルさん!こんにちは(^_-)-☆

お久しぶりです☆彡
新型と言っても、二代目で何年も経ってるんですけどね!

現行のスカイライナーです。ご存知ですよね^_^;
白ベースに紺色の顔で500系の新幹線のような顔をした
スカイライナーです。

たまに旧型のクリーム色にブルーと赤のラインが入った
スカイライナーも走ってますから、二代目が見たくて(^^ゞ

まだ、会えてましぇ~ん(/_;)

2015-06-17 Wed 14:06 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |