モーニングからランチ

昨日、いつものベイタウン内にあるカフェコロラドでモーニングをしようと
9時前から出かけて、会えるかどうかわからなかったけど、ベイタウンに
住むお友達にコロラド行くよっ!とメールしたら出かける用があったよう
ですが、モーニングだけ一緒にしに来てくれましたヽ(´▽`)/

IMAG9833.jpg

IMAG9835.jpg

IMAG9836.jpg

IMAG9839.jpg
少し時間でしたが、この日はワンコはお留守番でママだけお越しになったので、
チャペルはお友達と会えなかったのですが、ママさんが大好きなので姿が見えたら
大興奮で、椅子から落っこちそうになってました(((*´艸`))・゚プププ…



ベイタウンでモーニングをした後にちょこっとイオンモールに用事があってイオンモールに
行ってる間にイタグレのお友達のコモくんママさんからランチのお誘いを頂いてメールに
気が付くのがかなり遅れてしまったのですが、返事をしたら一緒に行こうと言うことで、
イオンモールからベイタウン経由で、コモくんとコモくんママ!ココちゃんとココちゃんママを
ピックアップして、ソラリさんへ行ってきましたヽ(´▽`)/


UBFZ0Jd3hV0BJL81433588891_1433588935 (2)

IMAG9840.jpg

IMAG9844.jpg

IMAG9846.jpg

IMAG9847.jpg
駐車場から、みんな元気にママ達が追いつかないくらいに歩く歩く!o(^▽^)o
チャペルは、放っておいても駐車場からソラリさんまでの道をよ~く知ってるので、
ココちゃんママにチャペルをお願いして、離れて見てました(*^^)v
ちゃんとみんなを案内してくれてましたよ(^_^;) 




IMAG9858.jpg
チャペルは、とってもいい笑顔!最近いい笑顔するねぇ~o(^▽^)o
こっちまで嬉しくなっちゃいますね☆彡


IMAG9856.jpg
いつも可愛くて女の子らしいココちゃん!チャペルと一緒にお散歩してくれて
ありがとうね☆彡


DicHfMrt4DgyFVM1433589081_1433589161 (2)
そして、男前のコモくん!目の前のおやつを引き寄せようと可愛い仕草を
みせてくれましたよぉ~☆彡



IMAG9848.jpg

IMAG9870.jpg

IMAG9872.jpg
みんなやっぱりおやつ大好きですよねぇ~o(^▽^)o



IMAG9862.jpg
ランチは、ボンゴレビアンコを頂きました!

IMAG9864.jpg
ドリンクはいつもならアイスコーヒーなんですが、今回は飲んだ事のない
ミックスベリーソーダ?だったか?にしてみました!
かき混ぜると綺麗なワインレッドになって、甘酸っぱくて美味しかったです✩

中に入ってる、たくさんのミックスベリーも全て綺麗に頂きました(*^^)v
また頼もうっとヽ(´▽`)/



IMAG9875_20150606214245a31.jpg

IMAG9874.jpg
この日は珍しく、コモくんが私にベッタリ甘えに来てくれて、タオルにくるまって
くっついて寝てる姿にちょこっと失礼させてもらって写真撮らせてもらっちゃいました!
o(^▽^)o


イタグレちゃんって首も引っ込めて丸くなって寝るので、見ててホントに可愛い
ですよねぇ~O(≧▽≦)O

昨日は、朝のモーニングからランチまでお友達と一緒に過ごせて楽しかった
ですぅ~o(^▽^)o 

コモ君ママ!ココちゃんママ!今度はBBQ、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

一日充実した日でした☆彡



IMAG9881_2015060621424428d.jpg
帰りの車では、チャペルもグッスリでした(((*´艸`))・゚プププ…










Comment

モーニングにランチ
とっても充実した一日でしたね
本当に、良い笑顔のチャペルちゃん♪
ママと一緒のお出掛けが嬉しいんですね

2015/06/07 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

朝からお忙しい中ありがとう~

ソラリまでチャペルちゃんすたこらサッサと
ルンルンで歩いていましたねv-238
他人にはあまり甘えないcomoなのに珍しく
べったりママに甘えてました~
またcomoをよろしくお願いします。

BBQ楽しみv-237

2015/06/08 | 風co[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいゆんママさん!こんばんはo(^▽^)o

モーニングからランチへのコースは考えもしていなかったので
なかなか楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/

仕事が夕方からなので、他に消防の救命講習等の仕事が
午前中にない限り、ゆっくり時間過ごせますものね!
ありがたい事です。

チャペルと長い時間一緒に居られる事が一番最高の幸せです(*^^)v

2015/06/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

風coさん!こんばんはヽ(´▽`)/

先日はこちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました。
今の季節は仕事の時間が夕方からなので、結構時間があります
から、チャペルと一緒に家でボケーっ!としてる時があるので、
声をかけていただいて嬉しかったですo(^▽^)o

como君にも甘えてもらって、今まであんなにくっついてきて
くれたことが無かったので、ホントに嬉しかったです(*^^)v

週末のBBQ楽しみですよね!お天気程よい気温になりますように
祈ってますo(^▽^)o

それから、最近はよくベイタウンのコロラドでモーニングを
してるので、近所ですし今度是非一緒にモーニングしましょうね!
朝のテラス席気持ち良いですよ☆彡
cocoちゃんママも一緒に気持ちいい朝のお散歩してモーニング
行きましょうね(´∀`*)

2015/06/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR