♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 久しぶりの恐怖!

久しぶりの恐怖!

先日の昼間と言い、先週の土曜日の夜はまた結構な地震が
おきましたねぇ~!

皆さんのお家ではワンコ達は大丈夫でしたでしょうか?

うちはその日は、パパも高校の同窓会で大阪に戻っていたので、
私とチャペルだけだったのですが、シャワーでも入ろうかと思った
時にグラグラ、ガタガタと来たもんですからチャペルはまたしても
心臓バクバクもので、超ブルーになっちゃいました(ーー;)

IMAG9823_20150602160116e11.jpg

IMAG9825.jpg
大好きなおやつもちょっとしか食べなくて、ホントに怖かったんだと
思います。
久しぶりに長かったですものね!

また、いつ大きなのが来るかわからないので、構えておかないと
ダメですね(-_-;)

怖い怖い!(/ω\)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL