♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  731

ホームセンター巡り!

先週の土曜日に日用品を買いに行くついでに、チャペルの
おトイレシートも買いに近くのロイヤルホームセンターへ
出掛けてきました!

IMAG9794_20150602150814d24.jpg
いつものことながら、カートに乗ると先頭に立って上から見渡す娘さん!
ここのカートは、角に突起が出ていないので、安心して立たせられます✩


IMAG9798.jpg

IMAG9799.jpg
でもロイヤルホームセンターにはいつもチャペルも私もお気に入りの
スヌーピーのアロマシートがなく普通のしかなかったので、次へ移動です!




IMAG9803.jpg
近所にもう一件、カインズホームが出来たので、そちらへGO!です。


IMAG9804.jpg
ここは、駐車場も広いし歩くスペースもしっかり確保されてるので、
チャペルも喜んで歩く歩くヾ(*´∀`*)ノ


IMAG9805_20150602150811e48.jpg
でも一つ問題が!ここは全体的には良いのですが、カートがちょっと
両端の角に樹脂ではありますが、留め具があるので立った時に一度
顎をぶつけて痛い思いをしてるので、ここのカートはいつも立つ時は
ちょっとへっぴり腰になるんですよねぇ~(^_^;)

その点ロイヤルホームセンタのは角に何もないので、立ちやすいようで
向こうでは偉そうに立ってるんですよ(≧ε≦● )プッ


IMAG9806.jpg
っで、肝心なおトイレシートですが、いつも買っている物はここにも
なくて、イオンに行かないとダメなのかな?とおもいつつ今回は、
それに似た香り付きの可愛いシートがあったので、チャペルにも
確認したら、まっ!いいんじゃない?って感じだったので、それを
買って、ちょっとだけドッグランで遊んで帰りましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG9810.jpg
土曜日だったので、いっぱいかな?と思いましたが、広い方に3頭遊んでいた
だけで、手前の小さい方のランは貸切でしたヽ(´▽`)/



7gjaW3m4MlUHkAM1433223832_1433223970 (2)

eboYxvfAkChYJOr1433224072_1433224407 (2)
ちょっと登れるか試しにおやつを高い所に置いて様子を見ていましたが、
やっぱり高いところは怖いようで、いくら大好きなおやつと言っても無理な
ようでした(´▽`*)アハハ

パパがいたら、イジメやぁ~って言われてたでしょうねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ


夕方5時を回っていたので、涼しくて気持ちよかったですよ!
IMAG9819.jpg

IMAG9820.jpg
ホームセンターの2件のハシゴで疲れたのか、帰りの車では
速攻爆睡でした( ˆmˆ )プププ!



この日は、このあと怖い事が起こりました......つづく.......



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの恐怖! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 加恋ちゃん家!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |