♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 加恋ちゃん家!

加恋ちゃん家!

昨日は珍しく私は運転せず、幕張のお友達に乗っけてって
もらって、加恋ちゃん家に久しぶりに行ってきました☆彡
いつも自分で運転して行くので、たまに乗せてもらって出かける
のって良いもんですね(*´∀`*)


加恋ちゃん家に到着して直ぐにランチを注文して、出来上がるまでの
間お友達と写真撮影して遊んでました!
IMAG9724.jpg
チャペルは久しぶりの加恋ちゃん家にテンションが上がり気味です!


IMAG9734.jpg
お友達のRicoちゃん!可愛くおリボンを付けもらってモデルさん
してくれましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG9748.jpg
そして、チャペルともツーショットで撮ってもらって、チャペルは
テンションが上がってる状態で、Ricoちゃんは少し控えめに、
女の子らしくポーズしてくれてました(o^^o)♪


他の一緒に来たお友達のワンズ達は速攻で、ドッグランへ!


ランチが出来たので、一旦休憩でみんな中に入って来ると.......
IMAG9780.jpg
カートの中でこんな感じになってました(≧ε≦● )プッ
可愛い過ぎ!ヾ(*´∀`*)ノ

未だにみんなの名前が覚えられずにいます。

まずは後ろ5頭から......
左から、ギフトくん!、ドゥちゃん!、リボンちゃん!、ラブちゃん!
クワットちゃん!、前に乗り出してるのがムゥちゃん!だったかな?
間違えていたらごめんなさ~い(>︿<。)


IMAG9777.jpg
ママの後ろに隠れてるのは、Ricoちゃんです✩



IMAG9774_2015052915141173a.jpg
ランチはお魚を選んで、鮭のタルタルソース焼き?だったかな(^^ゞ
ヘルシーで美味しかったですよぉ~!
加恋ちゃん家は小鉢もデザートも付いてくるので、良いですよね☆彡
久しぶりに美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


食事が終わってからみんなでドッグランへ行くと......
IMAG9770.jpg
なぜかこの日のチャペルは終始ご機嫌さんでござまして.....


IMAG9756.jpg
初めてのお友達にもしっかりご挨拶をし~!


IMAG9769.jpg
看板犬、加恋ちゃんの息子の足袋君ともちゃんとご挨拶して、
楽しそうにしてくれていたので、良かったです(o^^o)♪



IMAG9758.jpg

IMAG9757.jpg
おやつタイムでは、いつも食いしん坊でいやしいチャペルが、
何と周りのワンコに圧倒されて諦めて戻ってくるという場面も
あって、何かおかしかったですよぉ~(((*´艸`))・゚プププ…



8KW8uZSx50wLEBz1432876091_1432876215 (2)
Ricoちゃんママが遠くを見つめる娘たちを撮ってくださってて、
元気のいい子たちにやられてちょっと疲れちゃったかな?(≧ε≦● )プッ



6vp9rvHrMw47jEw1432875700_1432875999 (2)
Ricoちゃんママの呼びかけで、振り向いてくれたお嬢さん方!


最後にみんなで集合写真を撮ろうと言う事になり......
これまた大変かと思いきや!
nw6Z9RCJt_VzJg01432877478_1432878490 (2)
みんな綺麗にまとまってくれて思ったよりスムーズに撮れました(*^^)v

加恋ちゃんの息子!足袋くんも入ってくれていい写真が撮れて
良かったです(o^^o)♪

今度は、みんなでプールかな?ヾ(*´∀`*)ノ

ギフト君達のママさん!乗っけてきてもらってありがとうございました!
お陰で楽チンでした☆彡

Ricoちゃんママ、今回も一緒に遊んでもらって、可愛い写真も
いっぱい撮ってもらってありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、一緒に游びましょうねლ(╹◡╹ლ)

Comment

編集
チャペルママさん今晩は♪
たくさんのトイプーちゃん!お友達のトイプーちゃんなんですね!
トップにりぼんのRicoちゃん、女の子らしくて可愛いなぁ~~。

最後の集合写真、こんなにたくさんのワン数なのに
ちゃんと決まってる~~~!
みんなお利口さん♪

チャペルちゃん、大勢のお友達にちょっと引き気味だったかな?
でも、楽しく遊べて良かったね(^_-)-☆
2015年05月31日(Sun) 19:48
編集
加恋ちゃん家で楽しんで来たんですね~♪
カートのぎっしり感すごい!!
チャペルちゃん、笑顔一杯で楽しかったのがわかります
良かったねぇ♪
2015年05月31日(Sun) 20:36
編集
加恋ちゃんちにお友達と行って来たのね^^
楽しそうー(..>◡<..)
うちも最近行ってないから行きたくなっちゃった。
2015年06月01日(Mon) 09:37
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん、こんばんは(^^)

たくさんのお友達と遊んで来ましたよぉ(*^.^*)
チャペルはドッグランが苦手であまり走ったり
しないので、一緒に遊べるか心配でしたが、
可愛いリボンをつけたお嬢様のRico ちゃんも
ランではマイペースで遊んでくれるので、
チャペルもゆっくりとみんなと一緒に遊ぶ事が
出来ました(^^)v
楽しかったようで、見てる私も楽しませてもらい
ましたぁ(#^.^#)
2015年06月01日(Mon) 22:52
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママ、こんばんは(^^)

加恋ちゃん家、今年初めてでしたが、久しぶりに
みんなでワイワイ楽しませてもらいました(^^)
カートのぎっしりのトイプーちゃん達、すごいでしょう!
いまだに名前が覚えられなくて困ってます(^^;

この日は珍しくチャペルが笑顔全開だったので、
連れていったかいがありましたね(*^.^*)
2015年06月01日(Mon) 22:57
Re: タイトルなし
編集
クレージュさん、こんばんは!(^^)

加恋ちゃん家、うちも今年初でしてなかなかちょっと
遠いので頻繁には行けませんが、久しぶりに行くと
ランチも美味しいしゆっくりと出来るので良いもん
ですよね!(#^.^#)
チャペルも楽しんでくれたのでよかったです(^^)v
クレジュピちゃんも一緒に久しぶりに加恋ちゃん家
行ってみてくださいね\(^-^)/
2015年06月01日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL