♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  723

ママの付き添い

今日は、朝から私の髪のカットを予約していたので、幕張本郷に
あるお店ル・サージュさんにチャペルに付いてきてもらって
行ってきました。

IMAG9511.jpg
いつもチャペルは特別に一緒にお店に来させてもらっていて、
私のカットやパーマをする時も終わるまで昼寝して待ってて
くれているんです(^_^;)
バッグから落っこちそうになりながら爆睡してるので、すぐ横
いましたから、店長も落ないか心配しながらカットしてくれて
ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ 

本人はすごく気持ちよかったようで、イビキかいてました≧(´▽`)≦アハハ



IMAG9513.jpg
今日も、店長とスタッフさんに遊んでもらって、一眠りした
チャペルさん!
ちょうどカットも終わって、おやつ食べに行こうかって言うと
この表情です(*^^)v


カットシャンプーの時間、約1時間程だったのですが、終了して
サロンからソラリさんへ直行しましたヾ(*´∀`*)ノ

朝から私に付き合ってくれたので、チャペルも私も大好きな場所で
ランチをいただく事にしました☆彡

IMAG9515.jpg
到着するとの嬉しそうな顔!(≧ε≦● )プッ
これが見たくてチャペルの行きたそうな場所を考えて動いてるん
ですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんな顔されると嬉しいもんですねぇ✩


IMAG9518.jpg
まずはいつもおやつを出してくださるので、おやつを食べて.........



IMAG9520.jpg
今日は、本日のランチで「焼き野菜カレードリア」でした✩
とろ~りとしたチーズが乗っていて、そのチーズをスプーンで
割ってみると中からトロトロもカレーとホカホカのご飯の登場です!
猫舌ですが、ハフハフ言いながら美味しく頂きましたぁ~o(^▽^)o


そして、ちょうど食事が食べ終わった頃に.......
なんと!らいゆんちゃんの同じマンションのお友達!
ベスちゃんとパパさん、ママさんがお越しになったんです✩
IMAG9522.jpg
ママさんと、やぁ~っ!お久しぶりっなんて大きな声を出しちゃって
思わずテンションが上がっちゃったんですが.......
GW前にもらいゆんちゃんと一緒にソラリさんでお会いして、
ママさんとはビーズ教室でもご一緒させてもらったりしてるので、
何度かお会いしてるのですが、ベスちゃんと会うのは、まだ
2回目なんですよね(^^ゞ

ホントに大人しいお嬢さんでございます。
パパさん大好きなようで、ずっとパパさんの所にベッタリで
ホントに可愛かったなぁ~☆彡

らいゆんちゃんのブログでカットモデルをしていたのを見て
いたので、足の丸くカットしてあったのを実際にみせてもらって
ました!可愛かったですぅ✩

(^^ゞ足の写真撮ってない(ーー;) 最悪.......



IMAG9523.jpg
チャペルはと言いますと、いつの間にかとベスちゃんママさん
のそばに言って良い子アピールしておやつをねだってました(^^ゞ

ホントにちゃっかりしてますわ(^_^;)



IMAG9531_201505142055473c1.jpg
この後は、ブリリアントさんの新作ネックレス!
ワンダーランドだったかな?って名前のネックレスラスト1個をGET(o^^o)♪
ベスちゃんもパパさんとママさんにも見てもらって、ヌードになって
試着してましたo(^▽^)o 

直ぐに毛でかくれちゃうので、ハイネックのシャツを作らなきゃですね(*^^)v
頑張ろうっとヾ(*´∀`*)ノ


IMAG9533.jpg
最後にベスちゃんと記念撮影!と頑張ってみたのですが、なかなか
二人共カメラ目線になってくれなくて、こんな写真しか撮れませんでした(^_^;)

ベスちゃんごめんね☆彡

今日は色んなお話をしてくださって、ベスちゃんママさん、パパさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o

また、家も近いのでらいゆんちゃん達とも一緒にチャペルとも遊んで
やってくださいね☆彡 よろしくお願いしま~す\(^o^)/







スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は別々..... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | のんびりランチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |