のんびりランチ!

一昨日の月曜日、急遽予定が入っていたのが変更になったので、
突然お誘したにも関わらず、ランチに付き合ってくれたお友達!
COMOくんとママさん!COCOちゃんとママさん!です。


幕張付近で待ち合わせをして、一気に高速に乗って.......
ビーンズさんへやってきましたヽ(´▽`)/
zJGLiO011PmP0tt1431406972_1431407025 (2)
COMOくん!


IMAG9474_201505121558424a9.jpg
COCOちゃん!


COMOくんとママさんは、初ビーンズさんで、COCOちゃんとママさんは
二回目との事!☆彡
でも今回、個室を使わせてもらったので、COCOちゃんもママさんも
初めてのお部屋でのお食事でしたヾ(*´∀`*)ノ



到着して直ぐに、いやしいうちの娘だけがおやつをねだって
この悪そうな顔ときたらホントに可愛くないですよねぇ~(/。\)
3sL6BeDAJAWjibv1431407102_1431407298 (2)


お友達そっちのけでガツガツ食べてましたからね!
ホントに恥ずかしいったらありゃしないですよ(ヽ´ω`)トホホ・・




私たちは、11時前に到着したのですが、もう早速ランチを注文しました!
この日は、「生姜焼きとバターチキンカレーのプレート」でした
IMAG9476_20150512153525048.jpg
美味しかったですぅ~ヽ(*´∀`)ノ





落ち着いたお部屋でのんびりゆっくりと寛がせてもらって、
ママさん達ともいろんな話で盛り上がり、ドッグランに起こしだった
トイプーちゃんが自分の力で窓を開けて個室に侵入するハプニングもありで、
ホントにお腹がよじれるくらい面白くて、ホントに楽しかったですぅ!(*´∀`*)



ワンコ達にもおやつタイムをって事で.....
またここから戦争の始まりです( ˆmˆ )プププ!

IMAG9483.jpg

uokqJVqktQ0Q5HX1431408028_1431408766 (2)

FdTsAnRdcP2qwEY1431407851_1431407934 (2)
普段からとっても大人しくて甘えん坊のCOCOちゃんがおやつと
なると驚くような食べっぷり(*´∀`*)
COCOちゃん!なかなかやるじゃない(*^^)v







5LZRrJqJD82xYnq1431408878_1431410781 (2)

6JM1Wbj0cKhg4mP1431415792_1431415860 (2)
COMOくんもママがそばにいなくてもお利口さんにお座りしておやつを
待ってる姿は、なかなかだったのでその時はママが席を外していたので、
是非このCOMOくんのじっとお座りして待つ姿を見て欲しかったですねぇ☆彡





IMAG9480.jpg

IMAG9479.jpg
チャペルもいつものごとく、COCOちゃんママに熱い視線をガンガン
送って、しっかりと頂いてました(^^ゞ



子供たちのおやつタイムが終了したところで......
IMAG9478.jpg
ママ達もチーズケーキを頂きました!
濃厚なチーズケーキで美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ



11時から来て、約3時間半くらいゆっくりさせてもらって
詰め放題200円のお野菜もGETして、ビーンズさんを出発し、
幕張方面への帰路についたのですが、あっという間に時間が
過ぎてしまって、もうこんな時間?って言うくらいでした。

COMOくん!ママさん✩、COCOちゃん!ママさん✩
この日はありがとうございました。
また、ママ達も私も行った事がない場所に一緒に遊びに
行きましょうねo(^▽^)o

いいお天気でしたし、台風が来る前だったので良かったです(o^^o)♪











Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR